『スクショでボタンが写り込む』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクショでボタンが写り込む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スクショでボタンが写り込む

2019/08/10 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

電源ボタン長押しすると画面右側に「電源、再起動、省電力、ロックダウン、スクショ」のボタンが出てきますが、そのボタンで画面にタップしてスクショを撮ると、ボタンが消えるのが遅くてスクショ画面に写り込みます。写ら無いときも有ります。違うアプリでスクショ撮ってるから別に良いんだけど、こんなことやってるから中華スマホに勝てないんだよなと思っちゃう(笑)

書込番号:22847887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/11 00:43(1年以上前)

>カカククコムコムさん
何を言ってるのか分かりませんが。
スクショでボタン映るのは当たり前なので。

書込番号:22849811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/11 08:38(1年以上前)

じゃなくてポップアップした電源操作やスクショメニューが消える前にスクショを撮影されるということでしょ。

私の今まで使ってきたXPERIAは一度もないですが。

書込番号:22850164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/11 09:29(1年以上前)

Pixel3も電源ボタンからのスクショだと写りこむ場合があります。
中華スマホは持ってないのでわかりませんが、メーカーとか関係ないと思います。

不具合を調べたり検証せず中華スマホと比べて卑下するマイナス思考はどうかと思います。

書込番号:22850248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/11/04 19:43(1年以上前)

中華スマホ関係ありませんでしたorz
Android9にアップデートしたらなる症状でした。

書込番号:23027640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング