『画面OFFメモについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面OFFメモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

画面OFFメモについて

2017/10/29 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:20件

本日NOTE8ユーザーとなりました。NOTE3からの変更です。いろいろ購入前からYOUTUBEなどの動画でできる事を確認していたのですがどうして、もわからなく質問したいと思います。それは画面をOFFのままメモを取りピン止めする方法です。画面をOFFのままSペンを抜き、画面に書き込みまではできるのですが、画面の左上を確認するもペンの種類と消しゴムしかなく、ピン止めマークがありません。ネットの画像や動画には存在しているのですが? いろいろ検索したのですが解決できません。どなたか助言を頂けたら幸いです。

書込番号:21315604

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/29 00:20(1年以上前)

画面オフメモをピン止めするには、AOD(Always On Display)が有効になっている必要があります。

書込番号:21315615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/10/29 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。AODがOFFになっていました。ONにすればピン留ボタンがでました。画面OFFの状態からSペンを抜き、画面にメモしピン留めボタンを押すと ALWAS ON DISPLAYに固定というボタンが出現しました。しかしボタンを押すと今度は画面が真っ黒のままになります。他のWEBサイトでは時計の下に記載したメモなど表示されているのですが。。何度もすみません。質問ばっかりして

書込番号:21315686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/29 01:24(1年以上前)

説明書も再確認したのですが そもそもALWAS ON DISPLAYをONにしても画面OFF時に時計やカレンダーなど表示されません。さらなる設定があるのか???それとも不具合なのか??

書込番号:21315716

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/29 01:35(1年以上前)

AOD設定以外に特に追加設定はないはずなんですが。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1138770/

Galaxy Note8は来月購入する予定なのでまだ手元にありませんが、S7 edge/S8/S8+/FeelだとAOD設定をONにする以外に、レイアウト設定やAOD表示時間帯設定などがあるのでNote8にもあるかもしれません。

書込番号:21315729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/29 01:44(1年以上前)

すみません自己解決できました。ALWAS ON DISPLAYは設定のディスプレイから 更に詳細設定があり(常に表示)に設定しないと、画面OFFメモや時計など、表示されないとわかりました。また。私のケースカバーは純正の手帳タイプのカバーを購入したので、全面カバーを開けると自動に電源が入るので、画面OFFメモが飛ばされます。これから購入される方の情報になればと思います。また質問にお答えいただきありがとうございました。>まっちゃん2009さん

書込番号:21315736

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング