『スリープ状態での通信遮断について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態での通信遮断について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ状態での通信遮断について

2017/11/25 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 城ケ崎さん
クチコミ投稿数:19件

長時間のスリープ状態(寝ている間等)でどうやら通信が一時的に遮断されているようなのですが・・・
ニュースアプリの通知など、指定した時間に届くように設定してあるのですが届いてなくて、端末を触ると一気に届きます。
バッテリーモニターが影響しているのかと思い、昨夜はOFFにしてみたのですが状況は変わりませんでした。
何か原因があるのでしょうか?

書込番号:21384773

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/28 12:40(1年以上前)

Wi-Fi接続中なら 設定⇒接続⇒Wi-Fi⇒詳細設定⇒「スリープ中にWi-Fi接続を維持」を常にON
モバイルネットワーク接続中なら 設定⇒開発者向けオプション⇒モバイルデータを常にON
にしてみるのはどうでしょうか。

書込番号:21391206

ナイスクチコミ!0


スレ主 城ケ崎さん
クチコミ投稿数:19件

2017/12/01 00:39(1年以上前)

それはもちろん設定済みです。

書込番号:21397373

ナイスクチコミ!3


櫻子125さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/14 00:25(1年以上前)

私もスリープ中にwifi接続がoffになります。詳細設定から見てみたところ、安全サポートというシステムアプリの影響の様な気がします。

しかし安全サポートは無効にすら出来ず、強制終了しか出来ないので方法がありませんでした。

それとnote8に常にONは詳細設定には無いのですが、どこの事を指しているのでしょうか?

書込番号:21822845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2018/05/17 08:18(1年以上前)

Wifiの省電力モードはoffになってますか?

書込番号:21830557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kony1106さん
クチコミ投稿数:71件

2018/11/12 01:28(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。。。
どなかた解決できる知恵はありましたでしょうか?

書込番号:22247683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング