『マイマガジンを消したい』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイマガジンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

マイマガジンを消したい

2017/12/18 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 bigtigerさん
クチコミ投稿数:29件

今日、ドコモのNote8を購入しました。
ドコモのメニュー画面の下の右端にある「マイマガジン」のアイコンを、何度も間違って触れてしまうので消したいのですが、方法が分かりません。
それ以外のアプリのアイコンは移動できるのですが、これは移動が出来ません。
マイマガジンを使う予定はないので、アプリの削除でも良いのですが・・
よろしくお願い致します。

書込番号:21440774

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/18 01:12(1年以上前)

docomo LIVE UXは使いにくいので、TouchWizホームで使えばいいのでは。
ドコモ製ホームは不便きわまりないので、メーカー純正がいいですよ。

書込番号:21440783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigtigerさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/18 01:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
あまりに幼稚な質問で申し訳ないのですが、TouchWizホームに切り替えるにはどうすれば良いのでしょうか?
ご教示下さい。

書込番号:21440814

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/18 01:56(1年以上前)

ホーム切り替え手順
設定→アプリ→ホーム→「…」→標準アプリ→ホーム画面→TouchWizホーム→OK

ちなみにプリインストールの取扱説明書アプリからも確認できますよ。

書込番号:21440822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bigtigerさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/18 23:58(1年以上前)

有難うございます。
ホーム画面変更できました。

書込番号:21443249

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigtigerさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/28 10:34(1年以上前)

マイマガジン消せました。
マイマガジンのアプリ設定の中でマイマガジンを使わないにチェックを入れるとマイマガジンが消えました。
ありがとうございました。

書込番号:21465700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/28 12:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
docomo Live UXですが、僕の端末二台はこれをOFFにしたら、クラウドに電話帳とフォトが同期しなく成りました。
GALAXYでは、その様な不具合はありませんか。

書込番号:21465922

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/28 12:45(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

docomo LIVE UXって単にドコモ製ホームというだけなので、それを使うか使わないかでクラウド利用に影響することは通常はないかと思います。
サムスン純正のTouchWizホームで、普通にクラウド同期できますよ。

キャリア製ホームって使いにくいので、メーカー純正やPlayストアから追加するユーザーが多いと思いますし。

書込番号:21465946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigtigerさん
クチコミ投稿数:29件

2017/12/28 12:47(1年以上前)

ドコモクラウドの使い方がよく分かっていなくて、今まで使っていませんでした。
設定を確認したところ、ここもメールだけが同期中になっていました。
そこで、先程電話帳も同期に設定したところ同期中にする事ができました。
しかし、他の端末で使っていないので、同期できてるかどうかは分かりません。

書込番号:21465951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/28 13:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
設定からドコモクラウドで、docomo Live UXが、中々同期してくれませんでした。
最初は、電話帳の同期を繰り返し試していたのですが、同期して貰えませんでした。
スクロールをした下にdocomo Live UXの同期が非同期に成っていたで、何度か試して要約全てが同期しだしました。

AQUOS sh-04hの二台共にです。
要約戻って来た写真も有りましたので、ホットしていた所です。

書込番号:21466002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング