『虹彩認証の登録』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『虹彩認証の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 虹彩認証の登録

2018/01/04 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:6件

虹彩認証を使ってみたいと思ったのですが、最初の登録でつまずいてしまいました。
距離をかえてみたり、片目だけにしてみたり、部屋の明るさも意識したりと何度もやっているのですが、全てエラー?になり登録ができないのですが何か他に設定があるのでしょうか??

普通に使う分には何も問題なく使用できているのですが、虹彩のみなぜか上手くいきません。

書込番号:21483661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:763件

2018/01/04 20:00(1年以上前)

登録のところまでいけば指示に従うだけなんですけどね、併用できない認証もあるけど登録だけならできますし

距離は25センチくらい

そこでエラーならお店で故障の確認してもらっては?アプリ等のキャッシュでもなるみたいですけど

あとはカバーとかで虹彩用のLED塞いだりとか?

書込番号:21483725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/04 20:07(1年以上前)

docomo版/au版Note8、docomo版S8にて、使う使わないは別にして、普通に登録できます。
その他積極的はなく画面指示に従うだけなので、難しいことはないです。

とりあえず端末を再起動して登録できるか、試されてみては。

書込番号:21483742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/04 20:30(1年以上前)

訂正

その他積極的はなく
  ↓
その他設定はなく

すいません、誤変換でした(^^;

書込番号:21483812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/04 21:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>京都単車男さん
あら!?
すみません。返信間違えてしまいました(T_T)

カバーやフィルムも使用してなくて、1度初期化もしてみたのですが改善しなかったので、ショップに行ってみます!

何か自分の設定かなと思って質問させていただきました!
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21483920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/05 23:38(1年以上前)

本日ショップへ行きました。
やはりセンサーの故障が考えられるとのことで
無償修理することになりました!

ありがとうございました!

書込番号:21486642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング