『同じ症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じ症状の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ症状の方いませんか?

2018/01/07 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 rierie.sさん
クチコミ投稿数:13件

初めて投稿させていただきます。3日前にnote Edgeから機種変更しました。色々と設定してましたが、メールの着信音が鳴らないことに気づきました。ネットで調べて音の設定等も行いましたが全く鳴りません。バイブは鳴りますが、「ブッ」と短いものです。電話の着信音や他の通知音は普通に鳴ります。ですが他の通知のバイブも「ブッ」としか鳴らないです。
設定が変なのか、機種の不具合なのか、同じ症状になった方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21490769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/07 16:23(1年以上前)

外れの機種かも
購入店にクレーム

書込番号:21490828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 16:35(1年以上前)

>rierie.sさん
ドコモショップで症状を確認して貰って下さい。
設定で改善しなければ、購入されたばかりですので、初期不良交換して貰えます。
ドコモショップへの来店予約はご存知ですか。
マイドコモのアプリから、明日以降の来店予約ができます。
殆ど待ち時間がかかりませんので、おススメ致します。
初期不良交換が可能な間に、ドコモショップに出向いて下さい。
初期不良交換期間以外は、修理対応になる場合があります。

書込番号:21490857

ナイスクチコミ!1


スレ主 rierie.sさん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/07 16:37(1年以上前)

早速のお返事ありがとうm(_ _)m
やはりショップに行ってみます(T ^ T)>八咫烏の鏡さん
>infomaxさん

書込番号:21490862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rierie.sさん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/08 08:30(1年以上前)

お返事下さった御二方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あれから1日、ほかの方の色々な投稿を参考に設定を変えたり色んなことしてみました。すると、あるアプリをアンインストールしたらメールの着信音もバイブも普通に鳴りました!アプリとの相性みたいなのってほんとにあるんですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)
とりあえず今の状態で様子見てみます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21492722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rierie.sさん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/08 08:31(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21492723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2018/01/08 22:02(1年以上前)

>rierie.sさん
解決したようでなによりです。

あと。
文字化けの部分に何が記載されたのかわかりませんが、削除したアプリ名をはっきり記載されたほうが同症状で困っている他の方の参考になるかと思いますので、本スレをまだ見ているようでしたらお願いします。

書込番号:21494972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


joimさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 10:56(1年以上前)

スレ主様

差し支えなければアンインストールしたアプリを教えていただけませんか?

当方はLINEの通知音などが鳴らないことがあり困っているので、ひょっとしてと思って。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21498675

ナイスクチコミ!2


スレ主 rierie.sさん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/10 20:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。
文字化けしたところは、絵文字を入れてしまった部分ですm(_ _)m
すみません

書込番号:21499858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rierie.sさん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/10 20:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。
それが原因かは確定出来ませんが、私がアンインストールしたのは「Clean Master―無料アンチウィルスとRAMクリーナー」という無料のアプリでした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21499871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング