『液晶ディスプレイが赤くなる』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶ディスプレイが赤くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ディスプレイが赤くなる

2018/02/25 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件

オンラインショップで予約購入し、使用してきましたが、昨日夕方バックから出して液晶ディスプレイを見たところ、液晶ディスプレイ全体が赤い感じになっているんです。
再起動すると最初のロック画面では普通ですが、次の画面に展開すると赤くなります。

同様の症状が出ている方はいらっしゃいますか?

ネットで調べるとS8でも同じように液晶ディスプレイが赤くなるケースがあり、最終的にアップデートで解消したようです。

書込番号:21628899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/25 10:55(1年以上前)

ブルーライト機能がONになってたりしませんか?ONだと赤っぽくなりますよ。

ちなみにGalaxy S8の件は、発売当初の海外版の話であり、日本版では発売当初からそういう話ありませんでした(対策済)。

書込番号:21628934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件

2018/02/25 11:17(1年以上前)

まっちゃん2009様

返信ありがとうございます。
Yahoo!ブラウザでブルーライト軽減にいつの間にかなってました。
解除して解決しました。ありがとうございました。

書込番号:21628989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/25 11:31(1年以上前)

Yahooアプリ利用で、同じ症状になる場合がこの機種以外でもあるようです。

書込番号:21629023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2018/02/25 15:34(1年以上前)

焼酎漬けにしたのかと。

書込番号:21629558

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/25 19:36(1年以上前)

私もたった今ゲーム中に同じ症状に見舞われました(>_<)。フィルター系設定かとは思ったものの、どのアプリかわからず困っていました。困ってたらこの書き込み見つけて助けられました!ヤフーブラウザーだったんですね…、設定したつもりないんですけど、たまに設定するかどうかきいてくるので、気づかず同意しちゃったんですかね(;´Д`)。
ありがとうございました!

書込番号:21630275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2018/03/05 22:43(1年以上前)

夫婦でnote8使ってて嫁さんのだけ色がおかしくなっで困っていたのですが、yahooブラウザ消した瞬間に直りました。前の機種からバックアップして連れてきたアプリだそうです。本当に助かりました。

書込番号:21652819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング