『対応コーデックについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応コーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

対応コーデックについて

2018/02/27 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:51件

galaxyの公式サイトにはaac対応aptx未対応の記載が、ドコモの公式サイトにはaac未対応aptx対応の記載があります。

どちらが正しいのでしょうか?

書込番号:21634288

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/02/27 09:10(1年以上前)

ドコモ公式のスペック、時々間違いがありますよ。

書込番号:21634492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/02/27 13:16(1年以上前)

AAC非対応aptX対応です。
Android 8.0になった場合はAACやaptX HDが増えるかもしれませんが
現時点では不明です。

書込番号:21635079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/03/07 06:34(1年以上前)

>sandbagさん

Samsungの韓国語の公式サイトにもaac対応aptxと記載があるんですが間違いですかね
購入したので、試してみたのですがaacで接続できている感じはしませんね

書込番号:21656007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/03/07 11:03(1年以上前)

記載されている公式サイトのURL教えていただけますか?

書込番号:21656367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/07 11:57(1年以上前)

たぶんこれかな。

サムスン韓国公式サイト
http://www.samsung.com/sec/smartphones/galaxy-note-8-n950/SM-N950NZBASKO/

書込番号:21656434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/03/07 13:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
韓国語が読めないので、記載されてる場所のスクショ貼ってもらえますでしょうか?

書込番号:21656591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/07 14:34(1年以上前)

別機種
別機種

Google の標準仕様として、
外国語表記のサイトを立ち上げると、
完璧ではありませんが、
日本語に訳してくれませんか?

書込番号:21656679

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/07 14:52(1年以上前)

機種不明

たぶんこの部分を言われてるのかなと。

書込番号:21656697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/03/07 15:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>sandbagさん
 
この部分のことを言っていました。
aacの文字があり、aptxの記載が無かったので何が正しいのか知りたいです。

書込番号:21656713

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/07 15:18(1年以上前)

サムスングローバル公式サイト
http://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-note8/specs/

サムスン日本公式サイト
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-note8/specs/

書込番号:21656730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/03/07 15:55(1年以上前)

>すぴゅうさん

>>この部分のことを言っていました。

その部分は圧縮音源の形式であって、「aptX、AAC」といったブルートゥースの送信コーデックとゴッチャになってる気がするな。

書込番号:21656794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/07 16:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
スクションを貼った翻訳ですが、下がGALAXY note 8と書いていますが、横の部分はアンケートと言う内容より「質問」だと。
>まっちゃん2009さん
のスクションは、オーディオ/動画 動画の画質 下が「オーディオ」

Googleの翻訳に少しズレが有る様です。

書込番号:21656806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/07 16:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
オーディオ/動画の間に、動画と書き込むのを忘れていました。

書込番号:21656822

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/03/07 16:21(1年以上前)

公式サイトにbluetoothのコーデックに関する記載がないので、記載してる場所を教えてくださいと書きました。

>すぴゅうさん
redswiftさんも記載されているようにオーディオファイルフォーマットとBluetooth コーデックを混同しているようですね。
公式サイトにはオーディオファイルフォーマットの記載だけです。

で、bluetoothはAAC非対応、aptX対応です。

書込番号:21656839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/07 16:24(1年以上前)

あ、そういう意味の質問だったんですね(^^;

書込番号:21656850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/03/07 16:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
一番最初に

>galaxyの公式サイトにはaac対応aptx未対応の記載

と書かれています。
どこに?っていう質問でした。
公式サイトのURLくらいは普通にわかります(笑)

書込番号:21656860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/07 16:37(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>sandbagさん
>まっちゃん2009さん
たまには役に立つかと思ったのですが(涙)

書込番号:21656879

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/07 16:43(1年以上前)

>sandbagさん

こちらの勘違いで、失礼しましたm(__)m

書込番号:21656887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/03/07 16:55(1年以上前)

サポートに質問したところ、aac非対応aptx対応との返答が有りましたので報告します。
お騒がせしました。

書込番号:21656902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/21 10:54(1年以上前)

機種不明

Galaxy Note8 SC-01K bluetoothコーデック対応表

今回、ワイヤレスイヤホンを使うことになり、調べましたが、
ドコモ公式サイトにスペック表がありました。
bluetoothコーデック対応表部分だけ抜粋してます。
参考になれば幸いです。

書込番号:22408968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2019/12/04 21:30(1年以上前)

機種不明

Bluetoothオーディオコーデック

最初の質問から時間が経っていますが、Note8ユーザーが、Bluetoothイヤホンやヘッドホンを購入する時に気になる項目なので、現在のバージョンでの対応状況を、実際の設定画面のキャプチャをアップしておきます。
AACやaptX以外にもLDAPにも対応しているみたいです。

書込番号:23087621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング