『買取価格』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信26

お気に入りに追加

標準

買取価格

2018/03/18 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 smoppopさん
クチコミ投稿数:5件

SC-01Kは、20日から月々サポートから購入サポートに変わるようですが、
古物商での買取価格は上がるでしょうか、下がるでしょうか。

書込番号:21684924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/18 15:09(1年以上前)

android機は需要が小さいので価格相場はほぼ下降するだけですよ。販売方法が変わってもほぼ影響ないと言えるでしょう。

書込番号:21684946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 15:09(1年以上前)

仮に端末購入サポート入りするにしても、MNPと新規だけだとは思いますが。

一括払いでもサポート適用期間はネットワーク利用制限が「△」判定になりますし、最初の購入者がサポート適用で契約してから101日目からしかSIMロック解除できませんからね。
ということで、買い取り価格は下がると思います。

書込番号:21684947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/18 15:13(1年以上前)

横から失礼します。
>smoppopさん
>まっちゃん2009さん
GALAXY note8が、20日から端末購入サポート入りするのですか?
他の端末も購入サポート入りしますか、何か情報が有れば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:21684954

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 15:16(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

そういう話がありますが、確定ではありません。
仮に20日から一部契約種別でサポート入りするなら、明日オンラインショップで対応手続きのみシステムメンテナンス入りの案内が出ると思います。

書込番号:21684961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/18 15:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
20日に診察が有って、手術の日程が決まります。
4月1日にどうしようかと悩んでいました。

予約をして、取置きして貰います。
他にも噂の端末が有りますか。

書込番号:21684978

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 15:25(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

Galaxy Note8とiPhone Xという話がありますが、明日にはわかるでしょう。

書込番号:21684988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/18 15:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
どっちも欲しい奴やんと、思うようになります。

端末購入サポートに釣られて、欲しい端末を妥協するのもなぁと思い。
最後までV30+を諦めずにと、言いたいのですが。
すんなりと妥協して、また後悔しそうです。

書込番号:21685006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/18 16:04(1年以上前)

買取価格は、それぞれの業者や店舗で、
需要と供給に左右されるので、
この時点で、外部の人間が明確な回答は出せないんじゃないですかね。

いくつかのモデルが、機種変更でも端末購入サポート入りしてくれて、
昨年のように、特例で 4月の始めまでその期間があると、
個人的には嬉しい気がします。
4/1に、スマホの回線が 1つと、これを書き込みしているタブレット(契約上は d-02H)の回線が 1つ、
端末購入サポートの縛りが解けますので…。

別の機種の話ですが、
L-01Jは、「生産終了」になったような…。

書込番号:21685065

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 16:09(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

L-01Jは、ついに先週末に生産終了になりました。
auのLGV34が発売から短期間で生産終了になったのに対し、L-01Jは長く生産されましたね。

書込番号:21685076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/18 16:18(1年以上前)

投げ売り品になったから中古暴落で買い取り価格も連動

書込番号:21685096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 16:23(1年以上前)

端末購入サポート入りも月々サポート増額もされてない現状でも、発売当初から比べ3万以上白ロム販売相場が下がってきている=買い取り価格も下がっていると見るのが普通です(MNP一括数万が増えたためだと)。

で、仮に端末購入サポート入りするなら、上で書いたように利用制限が「△」判定になるので、また即日SIMロック解除ができないので、そういう部分からさらに買い取り価格は下がると思います。

書込番号:21685109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 16:24(1年以上前)

>infomaxさん

まだ投げ売りにはなっていませんよ?
毎回いい加減な事書くのはどうなんでしょう...。

書込番号:21685114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 smoppopさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/18 18:25(1年以上前)

20日から月々サポートから購入サポートに変わるというのは
ツイッターに書かれていた情報ですので真偽は不明です。
みなさま、コメントありがとうございました。

書込番号:21685388

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 18:38(1年以上前)

Twitterにて、20日から複数機種が端末購入サポート入りするという情報はありますね。
2週間限定とかの短期間の可能性もありますが、仮にサポート入りするなら明日の今頃にはどの機種が対象になるかはっきりするかな。

書込番号:21685424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/18 19:02(1年以上前)

>smoppopさん
>まっちゃん2009さん
19日22:00~のメンテナンスに続いて、22日22:00からもメンテナンスが有りますね。
何かが起こりそうですね。

書込番号:21685495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/18 19:23(1年以上前)

JOJOに真相が明らかに…。

買取価格について言えば、
ちょうど1年前、SO-02Jを端末購入サポートでばら蒔いたとき、
一時的に下がりましたけど、
4/4から、月々サポートでの実質価格になったら、
元の価格近くに戻り、9月までそれを維持していました。
SC-01Kも、人気機種なので、
仮に、期間限定で機種変更でも端末購入サポート適用になったとしたら、
同じような推移になるのではないでしょうか。

V20に関しては、今は au版の方が高いですかね。

書込番号:21685543

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/18 20:21(1年以上前)

昨年の冬春モデルは、SO-02JとF-01Jが2月1日に契約種別関係なくサポート入り、L-01JとDM-01Jが発売と同時にサポート入り(新規/MNP)、その他いくつかの機種が3月に入るまでに新規またはMNPでサポート入りしてたのを考えると今年は相当遅いです。 

20日からサポート入りする場合、2週間限定になるのか5月の連休前後までなのかですね。

書込番号:21685740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/03/19 00:28(1年以上前)

オンラインショップで既に複数の機種でメンテナンス入りしてますね。
新規とMNPばかりで機種変更は対象になってないみたいですが、、、

書込番号:21686555

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/19 00:48(1年以上前)

2017春モデル
らくらくスマートフォン4 F-04J

2017-18冬春モデル
Xperia XZ1 SO-01K
Xperia XZ1 Compact SO-02K
Galaxy Note8 SC-01K
arrows NX F-01K
V30+ L-01K
Disney Mobile on docomo DM-01K
M Z-01K

その他
iPhone X 64GB
iPhone X 256GB

上記機種が20日から新規/MNPのみ端末購入サポート入りが確定ですね。

書込番号:21686597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2018/03/20 05:10(1年以上前)

また、月々サポートに戻る事があるのですか?

書込番号:21688915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/20 07:08(1年以上前)

>のえるパパさん
端末購入サポート入りをする端末は、今回は4月2日迄とアナウンスされている様です。
4月3日からの事は分かりませんが、確か昨年の端末購入サポートは、4月3日迄だったと記憶しています。

書込番号:21689049

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/20 09:34(1年以上前)

端末購入サポートが終わり、また月々サポートに戻るのはよくあることですが。

書込番号:21689287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/20 10:10(1年以上前)

>infomaxさん
iPhoneXの悪口はそこまでだ。

書込番号:21689347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/20 11:32(1年以上前)

4万弱で月4000のサポートが24回付いての契約が容易だったことを考えるとサポート入りで26800サポートなしはかなり割高に感じる。新規も76800円ってかえって値上げされてるみたい。

書込番号:21689507

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/20 11:40(1年以上前)

月サポ重視の人は、端末購入サポート期間は買わない方がいいでしょう。

特にMNP一括で安く購入して、盛り盛りの月サポ受けようという人にとっては、うまみはありませんからね。
未使用で売却にしても、ネットワーク利用制限「△」だと買い取りは安くなりますし(SIMロック解除も101日目まで不可)。

新規とMNPは4月2日までの期間限定ではないため、いつサポートから外れて月サポに戻るのかわかりませんが(機種変更は対象外、契約変更は4月2日まで限定)。

書込番号:21689521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/20 17:48(1年以上前)

昨年の端末購入サポートは、4月3日まででした。
駆け込みで、SH-04H に機種変更したのを覚えています。

昨年は、大体が 15,552円で、
1ヶ月ちょっとすると、ネットワーク利用制限の判定が「○」になり、
40,000円以上で売却出来たため、
シェアパック子回線の 1年分の維持費が、
ほぼ 0円でしたけど、
現在は状況が変わったため、
1年間は使うことに重点を置く戦術が必要ですね。
私だと、V30+が欲しいのですが、
端末代金自体が安くなっている訳でもないですし…。

書込番号:21690167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング