『ハイブリッドダウロード』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハイブリッドダウロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドダウロード

2018/03/25 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5
機種不明

ハイブリッドダウロードお試し中
なかなか良いかもです 長編動画など私が使ってるサイトは何時間も掛かることが…長くても30分ほどで完了します そんな事は今まで無かったので 間違いなく早くなってると思います
こういった作業が画面消してほっとけるのがAndroidの1番良いところAndroidに戻って良かった
ダウロード最中の数字が見れるのも良い ナイスGalaxy!
↑のスクショもSペンで簡単に切り抜いて これはダウロードあかん!よと 叱られないように塗りつぶして 笑
ナイスGalaxynote8!

書込番号:21702687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/25 18:07(1年以上前)

国内キャリアモデルのハイブリッドダウンロードって、
何かアプリを使うのではなく、
端末の設定での機能 ON・OFF なのですが…。

書込番号:21703590

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/27 13:00(1年以上前)

この手のサイトは私も使ったことはありますが、、、
このソフトの場合、単にミラーサイトなどからも同時にダウンロードすることで早くなっているのでこの機種だから早いということではありませんよ?
あと、笑と書かれていますがなんにも隠せていませんしそもそもこのサイトで出すのはまずいと思いますよ。

書込番号:21708072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/27 17:49(1年以上前)

やっぱり あかんでしたね(汗)反省です

書込番号:21708492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/27 21:35(1年以上前)

サイトに連絡して削除してもらったほうがよろしいかと。

書込番号:21709025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング