『U- Mobile simカードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『U- Mobile simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 U- Mobile simカードについて

2018/05/26 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:57件

表題のsimカードを利用可能でしょうか?
U- Mobileの動作確認一覧を確認してもnote8 の記載が見当りませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:21852267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
re japanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 13:40(1年以上前)

>深淵の者さん
U- Mobile「S」はソフバン回線なので、やめた方がいいですね。
通常のU- Mobileはドコモ回線なので何の問題もないです。最新機種が反映されてないだけです。
サポートのお姉さんに、「これはドコモ回線ですね」と念押しの確認をしておいて下さい。

書込番号:21852322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2018/05/26 17:32(1年以上前)

ご教示頂きありがとうございます!
note8 にするか、S9+するか迷っているのですが、これで動けますm(_ _)m

書込番号:21852794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


re japanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 17:39(1年以上前)

>深淵の者さん
ちょっと状況が読めないので、的外れなら申し訳ないですが、キャリアで端末だけの購入はできませんよ。

書込番号:21852810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/26 19:14(1年以上前)

>深淵の者さん
恐らく、白ロムかグローバルモデルの事を言ってるんですよね?

本気でキャリアで買うつもりだったら、re japanさんの言う通り端末だけの販売はされてませんよ!


書込番号:21853026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング