スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
本日午前10時からGalaxy Note8 SC-01Kに対し、Android 9 PieへのOSアップデートの提供が開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc01k/index.html
au版から13日遅れでの提供開始になりましたが、2度目のOSアップデートなのでこれが最後になると思います。
書込番号:22589810
8点
>まっちゃん2009さん
AQUOS sense2 SH-01L は、まだですかね?
追伸
八咫烏の鏡さん、最近見かけましたか?
書込番号:22590883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>湘南大魔王さん
AQUOSシリーズはハイエンドのみ早めに提供されてますが、ミドルハイやミドルレンジは遅めになるのでは。
ちなみにauのAQUOS sense2/R Compact/sense、SoftBankのAQUOS R Compact、SIMフリーのAQUOS sense2/sense plus/R Compact/sense liteのいずれもまだ提供が開始されてません。
最近の流れからドコモは、auやSoftBankより後に提供開始になりそうな気がします。
八咫烏の鏡さんはここしばらくは、価格.comに参加されてませんよ。
体調が悪いのか、また入院されてるのか、個人の事情はわかりませんが。
書込番号:22591210
1点
と書き込みしていたら、私の別スレに八咫烏の鏡さんからの書き込みがありました。
2ヶ月ちょっとの間価格.comの書き込みに参加されてませんでしたが、ご無事だったようです。
書込番号:22591221
1点
人柱覚悟で当日アップデートしました!
不具合は特にありませんが、Wi-Fi.Bluetoothウィジェットが上手く働かず通知バーをあてにするようになりました。
バッテリー持ちも変わらず。動作速度も体感差無しです。
ナビゲーションバー常時表示が嫌で、ジェスチャーに変えて満足していますが、文字入力時「わをん」をタッチするとホームに戻るので癖を直す必要があります。。。
書込番号:22596759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android9にアップデートしてから、フリーズする事が多くなったんてすが私だけでしょうか。。。
あと、上下スクロール時にカクカクしたりします。
同じ症状出てる方いませんか??
書込番号:22634361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Note8、Note9などOSアップデートしましたが、フリーズやここでいくつか言われているような不具合?などは今のところなく、特に問題ありません。
UIや一部操作感が変わるのはわかってましたし、これはすぐに慣れましたね。
書込番号:22634611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










