『ツムツムで雑音』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムで雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ツムツムで雑音

2019/06/21 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:9件

ディズニーツムツムで必ず フィーバーした時 キャラが特技?発動する時にプツプツと雑音が聞こえて、画面も一瞬バグるといいますか、固まった後すぐもとに戻るんですがなおす方法はありませんか?
再起動とアプリアンインストールは試しましたがなおりません(><)わかる方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:22750462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/06/22 02:03(1年以上前)

端末よりも、ゲーム(アプリ)会社に確認
しないと駄目だと思います
多分仕様だと言われる可能性があります。
GREEのゲームで雑音がなるゲームがありますが、
スマホの前の機種も、雑音がなっていて
機種変後の機種でも雑音がなっているゲームが
あります。
ツムツムは、やっていないので不明ですが。

書込番号:22751080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/22 07:14(1年以上前)

今までなってなければ
アプリのバージョンアップでの不具合?仕様では?

書込番号:22751248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/06/24 02:04(1年以上前)

>→サラダ巻←さん

他のゲームアプリでも雑音が入る症状が起きていませんか?
私も悩んでいまして困っていたのですが、対症療法的な回避策を見つけましたので
ぜひお試しになってみてください。

方法としては、Wifiをオフにして4G回線でプレイすることです。
当方はGalaxyS8ですが、これで雑音は一切なくなりました。
Android9にアップデート後、起き始めているのでゲームサウンドの処理で何か問題があるのかもしれません。

解決することを願っています。

書込番号:22755722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/06/24 22:56(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
4Gで試してみましたが変わりませんでした。
他のゲームアプリでは雑音はありません。
雑音さえなければ良かったのですが残念ですね(><)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22757554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング