『次のGALAXY note10とnote10+について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次のGALAXY note10とnote10+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信43

お気に入りに追加

標準

次のGALAXY note10とnote10+について

2019/09/14 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:329件

来月末に発売しそうですが
どちらが欲しいですか?

カラーバリエーションも
note10は5種類
note10+は4種類

あるみたいですね。

情報も知りたいです。(*˘︶˘*)✨✨✨

書込番号:22921805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 18:08(1年以上前)

note10は出ない筈ですが、何か新しい情報があったのでしょうか?

書込番号:22921819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/14 18:09(1年以上前)

どちらが欲しいとか以前に、日本国内ではNote10+のみになる可能性が高いですよ。
しかもノーマルNote10は、一部Note9比較でスペックダウンになりますから、カラバリを除き魅力がありません。

またいつものように、全カラバリが投入される可能性は低いですし。

発表当初からの情報など以下スレでまとめてるので、参考に。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22844691

あとドコモ版Note8のクチコミでスレ立てされず、サムスンなんでも掲示板でスレ立てすればよかったと思いますよ。

書込番号:22921821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/14 18:18(1年以上前)

補足

2019-20冬春モデルとして確定しているサムスン端末は以下です。

Galaxy Note10+ ドコモ SC-01M、au SCV45
Galaxy A10e ドコモ SC-02M、au SCV46

ノーマルGalaxy Note10は出ないと思った方がいいですよ。
分離プラン義務化、端末への割引が制限されるなど、最近のGalaxy Sのように2機種採用の可能性は非常に低いと思います。

あとは存在が確認されてたものの、海外での発売延期もあってか2019夏モデルとして発表されなかったGalaxy Foldがどうなるかですね。

書込番号:22921836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/14 18:34(1年以上前)

分離プラン関係なくnoteシリーズは1サイクル1モデルしか出ないと思います。現に今まで同時期発売で複数バリエーション出たことないですし。

GALAXY Sシリーズで通常のモデルと+が出るようになったのは、Sシリーズの世界的ライバルのiPhoneにPlusシリーズが出たからだと思います。

書込番号:22921862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/14 18:41(1年以上前)

というか過去Noteシリーズは、海外含め1モデルしかなかったんですよね。
2014年のみNote4、Note Edgeが同時発表され、日本はNote Edge採用となりましたが。

今回のノーマルNote10は、S10シリーズでいう日本未発売のS10eのような位置付けだと思ってます(画面解像度がFHD+など一部スペックダウン)。

まあ分離プラン義務化に関係なく、2機種投入の可能性は低いでしょう。
冬春商戦のAndroid端末は、例年ハイエンドが少なく、ミドルレンジが多い傾向なので。

書込番号:22921872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/14 18:50(1年以上前)

あとGalaxy Sシリーズが複数バリエーションになったのは、2015年のS6/S6 edgeからですがそのときはドコモのみ両方採用、2016年のS7/S7 edgeではドコモ/auともにedgeのみ採用でノーマルは採用せず、2017年のS8/S8+及び2018年のS9/S9+は両方採用という流れです。

バリエーションという意味では、S10/S10+だけではなく、よりコンパクトで廉価なS10eも出せばよかったのにとは思います。

書込番号:22921889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:329件

2019/09/14 22:02(1年以上前)

皆様
うちは月々サポート廃止になって
新しい機種は高くなるって聞いたし
サブ2台auなんでauに乗り換えます。

10+にホワイト出るのが嬉しいし
note8からの機種変更する方は
楽しみですね。

auもドコモもカラーバリエーションは
同じですよね?

書込番号:22922292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/14 22:15(1年以上前)

毎月の割引がなくなるのは、auも同じですよ。
ちなみに2019夏モデルから月々サポートを廃止したドコモは、その分端末価格を頑張ってますから、ドコモがNote10+を安めに価格設定してくることに期待します(S10+程度ならいいかな)。

あと現時点でどのカラバリが採用されるかわかりませんよ。
個人的には、メインカラーであるAura Glow採用に期待してますが、長らくハイエンドでホワイト系が出てないので、Aura Whiteあたりも採用されればうれしいですね。
少なくとも4色採用の可能性は過去の例からあり得ませんから、無難なものが2色程度、よくて3色くらいになると思います。Note9のようにドコモが2色、auが3色という可能性もありますが。

書込番号:22922329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:329件

2019/09/15 06:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもコメントありがとうございます。
auひかりとスマホ2台で2万でお釣りが来ます。
支払いは1台ずつガラケーなみの値段ですよ。

書込番号:22922762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/15 07:52(1年以上前)

10月から端末の値引きが規制されるのでそんなに安く買えるはずありません。auひかりのキャッシュバックが20万以上貰えれば2万円でお釣りがくるかもしれませんが。
スレ主さんの勘違いでしょう。

書込番号:22922898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/15 09:31(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

すでにコメントありますが、端末に対する割引など制限されるので普通に考えてそれはないと思いますが...。
どういう計算でそうなるのか詳しく書かれないと、誰もがそちらの勘違いとしか思わないでしょうね。

書込番号:22923055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/15 11:34(1年以上前)

いつも MNP特価を提示してくれる au shopの、価格決定権のあるスタッフの話でも、

「10月1日以降は、値引きの上限が 21,600円と決められてしまったので、今までの様には行きません。MNPされるご予定があるのでしたら、今月中がお得の最後です。最終の土日(28, 29日)は駆け込みの集中でサーバーがダウンする恐れがありますので、月末は避ける方が賢明だと思います。」

とのことでした。
10月に入れば S9 のMNP購入サポートの解除料金が発生しない回線があるのですが、それを待たずに解約、代わりに OCNからの MNP で SCV40 を契約することにしました。

個人的には、S10e のカナリヤイエローを、どこかのキャリアで追加してくれないものか、と思っています。それと、
気になるのが、12月に楽天モバイルが扱う SIM Free の S10 が、日本向けにカスタマイズされずに Dual SIM 仕様のままリリースされるかどうかですね。

何れにしても、イヤホンジャック廃止の流れに沿ってしまった Note10/Note10+ よりも、 私がスマホに求める全てが“あるある”のNote9 が、より魅力的に感じられます。

書込番号:22923272

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/15 12:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

S10eは現時点で何の情報ないので、可能性としてはないでしょう。
発売するなら夏に3モデル同時期でないと、今さら感とか出てきますし。
カナリアイエローをS10e専用カラーにせず、S10/S10+でも展開すればよかったと思いますが、仮にS10/S10+でそのカラーがあっても取り扱うキャリアが採用しなければ同じことですけどね。

あと楽天モバイル向けS10は、シングルSIMですよ。楽天モバイル向け新端末は、Oppo Reno A 128GBのみデュアルSIMです。
ドコモ版 or au版のS10をベースに対応バンドをカスタマイズした程度だと思いますよ。VoLTEも楽天モバイル、ドコモ、auのみ対応ですし。

Note10/Note10+でのイヤホン端子の廃止はおっしゃるように流れでしょうから仕方ありませんし、今後Sシリーズなどその他ラインにも広がるのでは。
自分もイヤホン端子はあった方がいいですが、最近はワイヤレスイヤホンがメインなので、なければないでもいいかなと思ってますよ。
別に従来のイヤホンが使えないわけではなく、アダプタ利用すればいいわけですし。

まあスレ内容とズレた内容をあまり広げない方がいいと思うので、このくらいにしときます。

書込番号:22923347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:329件

2019/09/16 06:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
安く持てるのは本当の話ですよ

>モモちゃんをさがせ!さん
勝手に21600円?の値引きある
ってauに用事あるし聞きに行きます。
嘘なら許しません。

書込番号:22925126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/16 08:55(1年以上前)

>auひかりとスマホ2台で2万でお釣りが来ます。

の勘違いという指摘について説明や反論がないと言うことは、勘違いを認めたということですね。

>安く持てるのは本当の話ですよ

これも根拠が示されないので勘違いされてます。ただし個人の価値観はそれぞれなので、2台で月1万を安いと言われているのかもしれません。

書込番号:22925321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/16 09:05(1年以上前)

>Battery Mixさん

>これも根拠が示されないので勘違いされてます。ただし個人の価値観はそれぞれなので、2台で月1万を安いと言われているのかもしれません。


自身にて”安い”って納得してるんですと外野がとやかく云うのは野暮でしょう。
1万円、2万円を安いって豪儀な話じゃないですか。

>支払いは1台ずつガラケーなみの値段ですよ。

手持ちのガラケーって3G携帯なんですが千円未満の維持費です。

書込番号:22925340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/16 09:16(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
そうなんですが、スレ主さんから導入費の件も維持費の件も具体的な金額や説明がないので、auでGalaxy note10+を検討している人に誤解を与えかねません。

書込番号:22925358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/16 09:24(1年以上前)

>Battery Mixさん

>そうなんですが、スレ主さんから導入費の件も維持費の件も具体的な金額や説明がないので、auでGalaxy note10+を検討している人に誤解を与えかねません。

この口コミってそんな程度って割り切るべきかと。
難波や梅田の家電量販店を行脚してるベテランの口コミ投稿者も、”独自の施策”の文言にて煙に巻きってのを継続してますし。

千葉の方も同様ですけどね。

書込番号:22925379

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/16 21:13(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

安く持てるというのがいくらなのかわからないし、ちゃんとした金額を出さないと意味がありませんよ。すでにコメントがある通り、安さに対する価値観も違いますからね。

au側でどういう説明をされたのかすらわかりませんし、単にそちらが都合のいいように解釈した=勘違いという可能性も高いかなとは思いますが。

書込番号:22926839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:329件

2019/09/17 08:12(1年以上前)

当機種

安くなります。

>Battery Mixさん
それ聞いてau光に乗り換えました。

皆様

画像貼り付けないのも悪いけど
これ見て下さい。

2台分で1万円でお釣りが来ます。

iPadもauに乗り換えます。

次、ドコモの最新にしたい方は考えた方がいいかも?

auの方からLINEは友達もスタンプも引き継ぎ出来ます。
って聞きました。

書込番号:22927712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/23 11:04(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
もしかすると母のガラケーをスマホに変えるかもしれないので質問ですが、あなたのおっしゃるお釣りがくる話は端末代は別途購入し月額費用だけの話でしょうか?

書込番号:22941198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/24 17:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
イヤフォン端子無しだとTVアンテナはどうするんですかねえ?
TV無しかなあ?

書込番号:22944359

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/24 18:24(1年以上前)

>larkone001さん

フルセグ/ワンセグ対応は日本仕様として引き続き採用する場合、ソニーみたいにType-C変換ケーブル接続になるんじゃないですかね。
ソニーは昨年モデルからイヤホン端子廃止してますから、同じようになる可能性が高いですよ。

書込番号:22944495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:329件

2019/09/24 18:26(1年以上前)

>watagucciさん
端末もauで購入して月、これぐらいの金額です。
来月からキャッシュバック無くなるの
聞いたので30日までに機種変更したらいいと思います。

書込番号:22944499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/24 19:05(1年以上前)

>watagucciさん

画像が削除されていますが、スレ主さんの月額料金は2回線+auひかりで2万円弱でした。
書き込み番号:22927712の画像は端末代金は含まれてないと思われます。

またキャッシュバックですが、MNP、新規契約が対象で、一般的に機種変更はキャッシュバック対象外です。

書込番号:22944592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/24 23:28(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
>Battery Mixさん
返信ありがとうございます。すぬすぬさん、もう一度確認ですが、載せてもらってる画像からは月額費用しかわからないのですが、結局端末代はいくらかかっている(かかった)のでしょうか?

書込番号:22945248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2019/09/26 10:18(1年以上前)

機種不明

これだけです。

>watagucciさん
au光と2台持ちでこれだけです。
iPhone XR 2574円
GALAXY A30 1465円です。

皆さん、GALAXY NOTE8は月、いくらですか?


書込番号:22948177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/09/26 10:48(1年以上前)

すぬすぬさんさんが自分の契約を理解していないようなので、画像から判断してまとめると

・端末は一括購入(MNPと光契約で一括ゼロ、家電店でよくやってる(た?))
・スマホの契約はauピタットプラン2,480円+通話定額1,700円−スマバリ500円の3,680円

他オプション等は別として、データ量が1GB未満なら2台で1万弱ってとこでしょ

書込番号:22948216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/09/26 10:52(1年以上前)

自分が理解してなかった(笑)
端末代別にかかっとるやんけ
XRだけ4万弱値引きされてるのかな?64GBなら。

書込番号:22948224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 12:26(1年以上前)

>iPhone XR 2574円
>GALAXY A30 1465円です。

これは月額の割賦金で、2台とも48回払いですかね。
キャッシュバックは契約時に貰ったとして。

2つ足して4039円でスクショの金額と合わないですね。消費税分でもなさそうですし。

書込番号:22948376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/26 12:38(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

>皆さん、GALAXY NOTE8は月、いくらですか?

在庫処分の”Galaxy Note9 SCV40 au”を一興にて購入してますけどクレジットカードの特典での維持費は夏目漱石二人未満かな。

書込番号:22948411

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/09/26 13:09(1年以上前)

>Battery Mixさん
48分割だとしたら4111*48が20万弱で、A30が43,200円なのでありえないかと…
よくわかりませんね。

>すぬすぬさんさん
>皆さん、GALAXY NOTE8は月、いくらですか?

ここdocomoのスレなのでdocomoで答えますが、2017/12月に一括43,200円で買って、当時は月サポ4000円以上、シェア子回線なので0円です。(別途ユニバーサル利用料)

書込番号:22948475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/26 17:54(1年以上前)

機種不明

>すぬすぬさんさん
スミマセン、結局端末代はいくらなのかよくわかりませんでした。もし3年払いとすると端末代で約54,000円、MNPだとするとこれが安いのかどうか自分には知識がないためわかりません。
とりあえず、ウチの支払金額のスクショ載せます。(月々サポート入ってるので今の料金体型とは比較にならないですね)
スマホ3台ガラケー2台ドコモ光(ひかり電話あり)の金額です。ノート8だけ発売時に現金購入です。ドコモ払いで買い物した月だけ少し高いです。

書込番号:22948958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2019/09/26 18:28(1年以上前)

>watagucciさん
機種名の横に書いてるのが端末の料金です。

だいたいnote8の
旧プランだと同じぐらいの値段ですね。
新料金プランだと古い機種だし
iPadもnote8が発売して
次の日に同じ日に2台契約して
11500円になるって言われたので
来月から適用です。

書込番号:22949018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 18:49(1年以上前)

>sandbagさん
確かにあり得ないんですが、auは36回払いないですし、24回払いにしてはMNPを考えると高いですし。

>すぬすぬさんさん
月額の端末代金教えて頂きありがとうございます。
分割は何回払いなのでしょうか?
また購入時キャッシュバックはいくらでしたか?

書込番号:22949065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:329件

2019/09/26 19:30(1年以上前)

>Battery Mixさん
6月の話だから
4年払いでキャッシュバックは
1つは新規で1万円
2つは乗り換えで2万だったような。
2年で何かを付けたら乗り換え出来ます。

キャッシュバックは来月からないって
auの方が言うてましたし
来月からは
新規も機種も3社ともに2万しか値引き出来ないし
解約金も3社ともに1000円になるって言うてました。

書込番号:22949158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 19:46(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
早速のご回答ありがとうございます。watagucciさんも参考になると思います。


〉キャッシュバックは来月からないって
〉auの方が言うてましたし
〉来月からは
〉新規も機種も3社ともに2万しか値引き出来ないし

その通りになると思います。MNPする予定がある人は今月いっぱいが勝負ですね。逆に機種変更は今もキャッシュバックや値引きがほとんどないので、10月以降も変わらんですね。

〉解約金も3社ともに1000円になるって言うてました。

これは既存ユーザーが自動的に解約金が1000円になるわけではなく、解約金が安くなるプランに変更すれば1000円になるということのようです。

ありがとうございました。

書込番号:22949191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/09/26 19:46(1年以上前)

>Battery Mixさん
4111円は値引き後48分割に端末保証ですかね。

...すぬすぬさんさんが満足してるので良いかなと。

書込番号:22949193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:329件

2019/09/26 22:04(1年以上前)

>Battery Mixさん
解約金が3社で来月から1000円になるって
auの人もテレビで言うてましたし

書込番号:22949551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 22:37(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

仰るとおり解約金がauの場合1,000円になるのですが、そのためには新料金プランに変更する必要があります。

以下リンクからの引用
〉解除料を1000円、または0円にするには「新料金プラン」に変更する必要がある。新料金プランは最も提供が早かったソフトバンクでは9月13日から、それ以外は10月1日以降の提供となる。本稿執筆時点で契約中の携帯電話は「新料金プランに変えなければ、解除料は下がらない」と覚えておくことが必要だ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1209394.html

書込番号:22949644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/28 07:15(1年以上前)

本体価格をストレートに教えてもらえなかったのでモヤっと感は残りましたが、とりあえず、今日明日で近所の電気店に行ってきます。現行機種以外でもGALAXY S9が安かったら母にすすめようかと思います!

書込番号:22952310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/29 09:22(1年以上前)

昨日、近所のJoshinに行き、母のガラケーは結局S10に変更(ドコモ→ドコモ)になりました。10月以降との機種代の違いは5,000円だと言われましたが、昨日は調子が悪く他と比較する元気もなかったので、空いてたJoshinで変えてしまいました。毎月の支払いは(ギガホライトで通話はシンプルプラン)3,500円位です。なんの変哲もなくゴメンナサイ。
S10を触ってみた感想ですがスゴく速いですね!

書込番号:22954814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2401件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/30 20:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
イヤホン端子で思い出しました。
プラギィ文化も終わってしまうのですね。

すみません、脱線してしまいました。

書込番号:22958497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング