『Galaxy note8からGalaxy note10+への機種変更について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy note8からGalaxy note10+への機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:562件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

Galaxy note8を使いはじめて2年経つのですが、電話したり写真を撮ったりすると、朝バッテリーの残量が100%から22時頃には30%台になっています。
バッテリー容量が1000近く上がったから、同じことはないと思いますが、Galaxy note10+への機種変をしょうか迷ってます。
使い方にもよりますが、機種変した方がバッテリー切れに不安ならなくて済むでしょうか?

書込番号:23002313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/22 17:24(1年以上前)

note8とnote9のバッテリー容量の差というよりも、使用から2年もたっているのでバッテリーが劣化しているのだと思います。

機種変更したほうがバッテリー持ちの心配は無くなりますが、それは機種依存ではなく新品になるからです。
note10+に変えてもまた2年後に同じ心配をすることに変わりはありません。劣化しないバッテリーはないからです。

心配ならnote10+に機種変更して保証サービスに入っておけば、電池持ちが悪くなってもリフレッシュ品に交換してもらえます。

書込番号:23002377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2019/10/22 17:57(1年以上前)

自分ならNote10+が欲しいなら機種変更

Note8でバッテリー以外不満ないならサポートでバッテリー交換を頼んでみては?

バッテリー交換して改善があまりないならまた機種変更考えるでもいいかと

それと1000アップしたからと言ってめちゃくちゃ長持ちって訳でもないです、855で省電力ですが画面大きくなったりメモリ増えたりで使えば減ります

書込番号:23002448

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/22 19:50(1年以上前)

>ドアラ大好きさん

分かりますNote8のバッテリーはあまり持つ印象はありませんでした。
Note9にしてからはバッテリー持ちはかなり改善しましたが、Note10+もバッテリーは大容量化されているので、機種変すれば良くなるでしょう。

書込番号:23002664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:562件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/11/01 20:45(1年以上前)

みなさん色々意見ありがとうございました。
実行が近いポイントがあるので、オンラインショップで機種変することにしました。

書込番号:23021924

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング