『PINロックの解除』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PINロックの解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PINロックの解除

2021/01/08 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

こちらの端末をBIGシムで使用してます。
寝ぼけ眼で操作していたところ、自分で設定したPINコードを忘れてしまい、ロックが解除出来なくなってしまいました。
こちらはドコモの端末ですが、身分証明書持参でドコモショップへ行けば解除してもらえるのでしょうか?
一応はドコモのガラケーを使い続けていますが、スマホは中古で購入したものです。

どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。m(_ _)m

書込番号:23894778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/08 10:37(1年以上前)

以下の条件を満たしていると、PCなどからインタネット経由でリモートロック解除ができますよ。

1. Galaxyアカウントを作成している
2. 端末リモート追跡の設定を行っている
3. リモートロック解除の設定を行っている

詳しくは以下のサイトより確認ください。

https://www.galaxymobile.jp/apps/find-my-mobile/

書込番号:23895124

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2021/01/08 12:26(1年以上前)

>狩人0723さん
ありがとうございます。m(_ _)m
全て未設定の状態です・・・
設定しておけば・・・と後悔してます💦

書込番号:23895267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/08 13:47(1年以上前)

全て未設定でしたか。残念でしたね…

イヤホン等のBluetooth製品や、自宅の場所と紐付けて、スマートロック解除の設定もされていなかったでしょうか?

困られているということは、指紋や顔認証の登録も当然されていないですよね…

書込番号:23895390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2021/01/08 19:42(1年以上前)

>狩人0723さん
はい。(涙)
いろいろな設定を、さぁこれからというところで痛恨の寝落ちでした・・
初期化も含め、いろいろ検討してみます。m(_ _)m

書込番号:23895886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング