『カメラの画質について教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画質について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画質について教えてください

2017/11/24 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

Android使用中で、ドコモウィズ内での機種変更か、ちょっと無理してiPhoneかを検討中です。
重視しているのはカメラの画質です。子供の写真や動画を撮影し、落ち着いたらデータ整理してテレビ画面でも見たりしたいです。
この機種での画質は如何でしょうか?(拡大した際の粗さ、暗所での画質、手ぶれ感など)
iPhoneへの機種変更検討は、主にアプリの質と安全性についてですが、やはり月額が高くなるので…悩んでいます。
スマホに詳しくないので、どなたか教えてください!

書込番号:21381963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/24 18:38(1年以上前)

こんばんは。

 画質を重視されるのであれば、テレビ画面で楽しむことまで考えると、スマホではなくカメラの方が良いと思います。
 スマホで撮った写真は、スマホで見る分には問題ありませんが、それより大きな画面だと粗さが目立ちますので。

書込番号:21382013

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2017/11/25 06:17(1年以上前)

兄弟機種はUQで15日間貸してくれますので
借りてカメラお試しすればいいと思いますよ
http://www.uqwimax.jp/signup/tryuqmobile/

書込番号:21383032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/25 09:16(1年以上前)

お返事遅くなりすみません。

>いきまっせ〜!!さん
やはり、テレビ画面でスマホ画質は厳しいのですね💦他にデジカメ、ハンディカメラもありますが、日常のちょっとしたことはついついスマホで…。
保存を考えればなるべくデジカメでも撮りたいと思います。

>mjouさん
UQモバイルも検討してたので、借りて試してもみるのも一つの手ですね!借りれるシステムは知らなかったので、助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21383328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/26 18:59(1年以上前)

お試しされてますかね?
私のご提案はお子さん撮られるなら少しズームがあった方がよろしいかと思います。
それでいてコンパクトな…公園に遊びにいかれても他のお子さんと遊ばれているときの表情をアップで撮るには光学ズームのあるコンパクトデジタルカメラがお奨めです。
この機種ならiPhoneとの差額で買えるのでは?
https://kakakumag.com/camera/?id=10195&lid=exp_iv_114391_K0000777576

書込番号:21387143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/28 11:07(1年以上前)

発売日にドコモwith目的で購入しました。SIMは以前から使用している GALAXYS6に入れて使ってます。
本機は家でWi-Fiで使っているだけです。LINEビデオ動画など。

カメラ画質について。 まったく良くありません。むしろ酷い画質です。S6の方がはるかに良いです。
特にフロントカメラの画質最悪。ビデオ通話では酷い画質。
リアカメラもひどいです。

カメラ重視なら まったくお勧めしません。やめたほうが良いですよ。

書込番号:21391050

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/28 11:24(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
お返事遅くなりすみません💦
デジカメを差額で買い換えの発想はありませんでした。参考にさせて頂きます。
>初心者なのにさん
そうですか…。ギャラクシーの方が画質がよいのですね。ギャラクシーは以前の充電池問題が気になってましたが、docomowithの中でなら検討してみるのもありかもですね。
実際に使った方からのご意見貴重でした!ありがとうございました。

書込番号:21391072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング