『購入1カ月で』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入1カ月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1カ月で

2018/01/14 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:1件

購入して1ヵ月、通常使用中に画面下側(ホームボタンが出てくるあたり)がモザイクがかかったような状態となりました。
修理に出し、ICの不良/交換で1週間で戻ってきましたが、あまり良い機種でないかもしれません。
修理の際、購入し貼ったばかりの保護フィルムは剥がされ、再度貼り付けても伸びてしまってうまく貼れなくなったし、
SDカードを持ってなかったため、ドコモショップで3000円の高いの買わされるし、
修理費は当然無償でしたが、余計な出費と、ラインなどのやり取りデータが消える結果となりました。

書込番号:21509517

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/14 13:05(1年以上前)

修理の際に、フィルムやケースは剥がすように案内されると思いますが。貼ったまま修理に出した際は、当然剥がされますよ。
SDカードも今はクラウド保存もあるし、必須ではなかったり...。

書込番号:21509539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/14 14:49(1年以上前)

>ジャンボイモさん
の症状は、AQUOS zeta sh-04hから発症していました。
AQUOS Rの初期に販売された端末も多かったかと。
修理対応では、また後日発症している端末も有りますので、修理対応の時に端末が交換される事が有ります。
3.000も出費して、購入されたSDカードにこまめにバックアップする事をお忘れになりませんように。

現在使用しているAQUOS zeta sh-04h二台をこの前修理対応して貰ってから、ドコモクラウドへの同期を失敗しての繰り返しが続いています。
SDカードにバックアップをしていたので、電話帳と写真はなんとか無事でした。
ドコモ遠隔サポートも原因が分からないそうです。

書込番号:21509782

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度4

2018/01/15 11:52(1年以上前)

SDカード買わされたっていう意味がわかりません。
必要が無ければ拒否できるはずです。
わからないから店員の言われるがままなのでは?

書込番号:21512267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング