『ドコモメール』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメール

2018/01/17 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5
機種不明

ドコモメールアプリですが、スクリーンショットのようにメニューの下半分が表示されません。他のかたはどうでしょうか?

書込番号:21517444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/17 10:50(1年以上前)

受信メールを、貯めすぎ、とかではありませんか。

私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:21517499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/17 11:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

メールは、
受信:5320通
送信:3435通
合わせて、8755通です。
少ないと思いますが(仕様と比べて)?

書込番号:21517544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/17 11:15(1年以上前)

機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん

スクリーンショットを忘れてました。

書込番号:21517553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/17 12:35(1年以上前)

端末の再起動は試しましたか?

それから、
ドコモメールアプリのバージョンくらいは書いてください。

書込番号:21517725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8756件Goodアンサー獲得:1620件

2018/01/17 12:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

直前にキーボード表示が出ていたとき→メニューは短く表示。

直前にキーボード表示が出ていなかったとき→メニューは目一杯表示。

文字入力中のキーボード表示例

こんにちは。他機種ユーザーですが(SO-02J、Android7.0)。

私のもそうなりますよ。特に異常ではないかと。
表示状態の時間的な前後関係で、上から目一杯下りてくる場合と、途中までしか下りてこない場合とがありますね。

●直前まで文字入力してて、キーボードが画面下半分に表示されていた。
→右上角をタップして出てくるメニューはそのキーボード表示があった範囲を避けて短く出てくる。

●直前には表示内容を読んでいただけで、キーボードが表示されていなかった。
→右上角をタップして出てくるメニューは画面下部まで目一杯下りてくる。

どっちの場合にせよ、
下りてきたメニューの中を指で上下に撫でればメニュー内の表示が上下にスクロールする→上端から下端まで見られる&タップできますよね。
直接的にさほどの不便は無いかと。

ご確認を。

書込番号:21517731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/17 12:45(1年以上前)

>みーくん5963さん

再起動はしています。
バージョンは最新です。

書込番号:21517747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/17 12:55(1年以上前)

>みーくん5963さん
詳しい解説ありがとうございました。
仕様ということで納得できました。

書込番号:21517766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/18 07:14(1年以上前)

機種不明

>みーくん5963さん
念のためドコモに聞いてみました。
おっしゃる通り仕様ということで納得しました。

書込番号:21519808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング