『carwingsとの接続』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『carwingsとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 carwingsとの接続

2018/02/05 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

この度、本機種に買い替えました。Bluetooth接続でE52エルグランド(2016年式)のMOPナビへ接続を試みましたが、スマホの再起動1回目は繋がりますが、2回目以降繋がりません。Android7.1.2 、ビルド番号1.0.3です。インターネットも拝見しており、接続時の番号変更や、電池最適化も実施済みです。
同じ境遇の方で、解決できた方がいらっしゃればその内容を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:21573832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/12 00:54(1年以上前)

同じく日産のティアナのメーカーナビにてカーウィングスを使用しております。sh-01kは一度もソフトウェアアップデートをしなければ接続できます。
これは日産のカーウィングスのセンターに問い合わせて、ソフトウェアのアップデートをすると使えなくなる機種もあるという情報をドコモへ伝えたところ、ソフトウェアのアップデート不具合によりBluetoothのDUNプロファイルに何らかの異常を誘発して使用不可能になっていることを認め、次回のソフトウェアのアップデートで修正することを約束しました。また、今までのソフトウェアのアップデートでドコモのスペックが勝手に変わったことを指摘し、購入したドコモショップにて、ソフトウェアのアップデート前の物に交換してもらいました。
カーウィングスの機器登録の方法として、キャリアを選ばず電話番号を*99***1#を設定すれば動作します。
長文失礼します。

書込番号:21668757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/12 21:26(1年以上前)

>mogumogumogumoguさん
詳細内容のご説明ありがとうございます。
当方、アップデートしてしまったので、繋がらなくなってしまったのですね。
本機種のau版が最近アップデートされたようなので、ドコモ版のアップデートを待つことにします。
改善されていればよいのですが…
再度ドコモにも問い合わせてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:21670750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/13 22:08(1年以上前)

>mogumogumogumoguさん
本日Android8.0へアップデートしました。
一回しか繋がらない不具合は解決されておりました。
モデム通信中と表示された時の感動はなかなかのものでした。
これで心置きなくナビが使えます。
また、次のアップデートは注意深く行いたい思います。ありがとうございました。

書込番号:21673451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング