『ワイモバイルでモバイルデータ通信つかえますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルでモバイルデータ通信つかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:50件

シムロック解除済みのものを購入し、ワイモバイルのSIMを挿して使ってます。
電話(通話)は、普通に出来るのですが、APNの設定をしてもモバイルデータ通信ができません。
chromeを立ち上げると、「現在オフラインです。」と表示されます。

機内モード オフ
モバイルネットワーク設定のデータ通信 有効
端末の状態SIMのステータス モバイルネットワークの状態 接続中

となっていますが、インターネットが利用できません。

シムロック解除でワイモバイルで利用されている方は、いますでしょうか?

書込番号:21699417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/24 07:59(1年以上前)

>かずくんよさん
Y!mobileのSIMカードはどのSIMカードになりますか?
SIMカードn101 n111 なら公開しているAPNで使えます。
ルーターなどのSIMカードは使えませんよ。

書込番号:21699522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/03/24 10:49(1年以上前)

ワイモバイル、iphone5sに入ってたSIMをそのまま入れました。そのままでは使えないのでしょうか?

書込番号:21699842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/24 10:58(1年以上前)

>かずくんよさん
iphone5sのSIMカードはAPN非公開なので、Y!mobileが公開しているAPNでは使えませんよ。
Y!mobileのiphone5sのスレを参考にしてね!

書込番号:21699858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/03/24 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。
iphoneのSIMだけ特殊なんですね。
ワイモバイルも公開してほしいですね。
助かりました。

APN: kqtqjs
ユーザー名: tnsrknk
パスワード: cmtknrn
認証タイプ: PAP

でつながるようになりました。

書込番号:21700855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング