『SIMカードの2枚差し デュアルSIMは出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードの2枚差し デュアルSIMは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

最近中古で手に入れたのですが
この機種(SH-01K)でSIMカードの2枚差し デュアルSIM化は出来ますか?

docomoロック解除済み SIMフリー

利用制限 確認 ○ です。

手持ちのSIMは、OCNのDATA専用シムです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24939177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/25 15:08(1年以上前)

最初からそういう仕様のもの以外デュアルシムにはならないのです
デュアルシム『化』なんてものはないのです
これはシングルシム仕様ですのでどうやってもデュアルシムにはならないのです

書込番号:24939218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2022/09/25 15:34(1年以上前)

仕様見ればわかると思うのですが
シングルSIMです

書込番号:24939248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/25 15:47(1年以上前)

??
ドコモのスマホでSIMカードが2枚入る端末はないわ
ナゼデュアルSIM化に出来ると思った?

書込番号:24939259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2022/09/25 15:50(1年以上前)

>わいはゲイですさん
>mjouさん
>國見タマさん

お手数をお掛けして、どうもすみませんでした。

書込番号:24939264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング