公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
調べても出てこなかったので質問です。
sh-01kでdocomoの5G SIM は使えますか?
ahamoであれば、Android9 に上げれば使えるようですが...
書込番号:25106493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nyyaaさん
ahamoで使えるのでドコモ5G契約で使えます。
プランは違いますが同じと思ってください。
書込番号:25106512 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ご返信ありがとうございます。
使えるのですね。フリマアプリで中古を購入しようと思っていたので安心しました。
あと問題はAndroid 9 にアップデートできるかどうかです...
書込番号:25106524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nyyaaさん
>あと問題はAndroid 9 にアップデートできるかどうかです...
AQUOS sense SH-01Kのソフトウェアアップデート情報
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sh01k/index.html
>更新開始日 機種名 対応方法 提供期間 その他
>2021年1月18日 AQUOS sense SH-01K 品質改善
※※※※※※※※※※※
修理受付終了まで -
※※※※※※※※※※※
https://www.docomo.ne.jp/support/product/sh01k/index.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>修理受付可能(2023年2月末で終了予定)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書込番号:25106558
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










