スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo
iphone8と比べて、この機種はポケモンGOの動作はどうでしょうか?
やっぱり少し、所々カクカクとなるのでしょうか?
どなたかお願いいたします。
書込番号:21363529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>suzu563さん
Xperia XZ1 sov36auですが、カクカクすることはありませんよ。
3年前のZ3でもカクカクすることはありませんでした。
iphone8の性能でカクつくようなことなない気がするんですが・・・
電波の受信状態が悪いとか、通信速度が遅い(制限かかっているとか)
GPSの掴みが悪いとか、空き容量が少ないとか、
が原因じゃないのでしょうか?
書込番号:21363591
1点
>まきたろうさん返信ありがとうございます。
そうですか!カクつかないのですね。
iphone8か当機種で迷ってますが、それならバッテリー容量が大きい当機種にしようかな?
ただiphoneはポケモンGOのバトルとか捕獲がなめらかと聞きましたので・・
書込番号:21363640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suzu563さん
スムーズさは、iPhone7と比べると、ほとんど差がないように感じますね〜
バッテリーの持ちは、容量少なくても、iPhone7の方が、持つような感じがしています。
バッテリー容量が大きいのが良いならiPhone8 Plusが良いんじゃないでしょうか?
Xperiaはバッテリーの容量あっても、たいして持たない感じです。
参考までに、
https://sumahoinfo.com/iphone8-battery-life-hikaku-iphone7-xperia-xz1-xperia-xz-premium
https://iphone-mania.jp/news-185557/
https://sumahoinfo.com/xperia-xz1-battery-life-comparison-better-than-xzs-xz-xz-premium
書込番号:21363718
![]()
3点
>まきたろうさん
助かりました、ありがとうございました。
書込番号:21363842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262490人混みで
常識の方はまいります電車止めたら賠償金半端じゃない、歩道でカップル立ち止まって車椅子の方の
御迷惑に成ってる方等は、遊んじゃ駄目なゲーム。
書込番号:21385434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/13 22:53:09 | |
| 10 | 2022/04/17 4:42:50 | |
| 7 | 2022/01/01 19:39:05 | |
| 0 | 2021/12/17 0:12:43 | |
| 2 | 2021/05/23 20:12:36 | |
| 4 | 2021/05/11 18:49:34 | |
| 16 | 2021/03/19 11:00:58 | |
| 3 | 2021/03/08 18:49:32 | |
| 0 | 2021/03/06 17:09:08 | |
| 5 | 2021/03/07 9:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










