『勝手にゲームが一時停止になる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手にゲームが一時停止になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手にゲームが一時停止になる

2017/11/20 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

こんにちは。お世話になります。

LINEポコポコやLINEレンジャーをしている際に勝手に一時停止の画面になります。
再開のボタンを押さなければ、ゲームが中断されたままなので、毎回再開ボタンを押しています。

また、youtubeを全画面で見ている際に一瞬全画面が終了し、すぐに全画面に戻る。
という症状が頻発しています。(10数分に1回程度)

これらの症状は皆さんの端末でも発生しているのでしょうか。
もし改善方法があれば教えてください。

因みにキャッシュクリアや再起動、端末・アプリのアップデートは済んでいます。

書込番号:21372015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/20 20:13(1年以上前)

ゲームはしませんがAndroid8.0に対応かもyoutubeは問題ないですね。

書込番号:21372795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2017/11/23 03:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
この現象が発生するタイミングで、Wi-Fiが途切れている気がします。
ゲームが一時停止する、youtubeの全画面が一瞬終了する
という現象が2回連続します。
恐らくWi-FiのOFF、ONのタイミングかと…

何か対策はないでしょうか。
他のルーターを使っても同じ現象が発生します。

書込番号:21378351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/26 23:03(1年以上前)

充電しながらって事ではないとしたら?です。

書込番号:21387896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2017/11/27 01:27(1年以上前)

Wi-Fi が怪しいと言うことなら設定を見直してみたらいかがでしょう?
「Wi-Fi 設定」の「接続不良のとき無効にする」が
「ON」であるなら「OFF」、「OFF」なら「ON」にして様子をみるとか。

書込番号:21388140

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2017/11/28 18:27(1年以上前)

>ニコニコKさん
ご回答ありがとうございます。
充電しているとき、そうでないとき関係なく発生します。

>リカバリノーサンキューさん
ご回答ありがとうございます。
「Wi-Fi 設定」の「接続不良のとき無効にする」をON,OFFの両方で様子を見てみましたが、どちらでも発生します。
また、友人の家のWi-Fiでも発生する、自宅のWi-Fiでは私の端末のみ発生する、という状態です。

書込番号:21391805

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2017/12/19 13:23(1年以上前)

ウィルスバスターが原因である事がわかりました。

Web脅威/ネットワーク対策
→Wi-Fi接続の安全性チェック をオフにする

以上でゲーム画面が一時停止する、Wi-Fiが途切れる現象が発生しなくなりました。

書込番号:21444330

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング