『製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

製品アップデート情報

2017/12/19 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

所要時間 約15分

改善される事象
充電中に再起動する場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年11月になります。)

追加される機能
「静止画歪み補正」設定機能

ビルド番号
過去ビルド番号:47.1.B.0.542
最新ビルド番号:47.1.B.5.5

書込番号:21444303

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 15:38(1年以上前)

アップデートしましたが、私的に一番気になっていたバグは解消されませんでした……

・ホーム画面へのショートカット作成
・Smart Lock(これは当方の過去の投稿を要確認)

早く直ってほしいものです。

書込番号:21444547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/19 18:34(1年以上前)

自分は問題点はLINEとEmailのLEDの色同じなので
どうにかしてほしいですね、後は電話帳に留守電
のメッセージとか追加されてるし、他の機能も改善されてると思いますけど。

書込番号:21444851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/20 22:35(1年以上前)

他のキャリアにやdocomoのXZ1cに比べて不具合
って不具合はない気がしますね。

書込番号:21447892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/21 01:06(1年以上前)

ソフトバンクですが1日に何度も再起動フリーズします

書込番号:21448289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング