『Android8.0up後のWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0up後のWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android8.0up後のWi-Fi接続

2018/01/13 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:25件

検証できる方 お願いします。

XZ Premiumを2018年になってから機種変しました。
機種変後 Android8.0にアップしてからWi-Fiが不安定になってしまいました。
親機と正常に接続できている状態から 本機を再起動させるとWi-Fi親機と自動で接続出来ない状態になってます。
色々 書き込みを調べましたが、その様な事例が無いようなので わかるかたいたらお願いします。

書込番号:21508174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/13 22:56(1年以上前)

勘違いできたらすいませんSO-01k、この機種は
販売時からAndroid8.0ですよ
7.1だと思ってる方いるみたいですので。

書込番号:21508247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2018/01/13 23:43(1年以上前)

premiumのところに書いたつもりなのでは?

ここはXZ1のとこですよ?

もしくは8.0のXZ1でも同様の症状ないか知りたいとかでしょうか?

書込番号:21508392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/01/14 04:19(1年以上前)

>ニコニコKさん
>京都単車男さん

申し訳ありません、書き込みミスです。

いろいろ情報を探してる状態で書き込みしてしまい、私としてはXZ Premiumに書いたつもりでした。

ちなみにXZ1では問題ありませんか?

書込番号:21508690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2018/01/14 09:39(1年以上前)

Wifiの繋がりは抜群にいいですね。

書込番号:21509040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/14 18:41(1年以上前)

>SHARA-mintmintsさん
Wi-Fi自分のも問題ないです
Premiumより良いと思います、ソフトウェア更新
で改善すると良いですね。

書込番号:21510378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/01/14 18:56(1年以上前)

>みなさん ありがとうございます。

docomoで相談してきました。
「その様な不具合報告はない。メーカーに送っても直るか わからない」とのことで初期化することになりました。

現状で正常に繋がるようになりましたが、しばらくは経過観察です。

ありがとうございました。

書込番号:21510425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング