『画面に出るポップアップ(瞬間通知)だけをオフにしたい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に出るポップアップ(瞬間通知)だけをオフにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 夜ゑさん
クチコミ投稿数:4件

該当する情報が無かったので質問をさせてください。
LINEのバージョンは現在8.0です。
リズムゲームをしている最中に、ポップアップ(瞬間通知)が出てくるとゲーム画面が見辛くなってしまうので、ステータスバー+通知音のみになるように設定したいのですが、何処でどの様に設定をするのかがわかりません。(前のスマホはihoneです)
ご存知の方はどうか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21522226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/19 04:14(1年以上前)

>夜ゑさん

LINEアプリ起動〜アプリ内のその他を開く=場所は右側3点マーク(横に3点のマーク)〜右上設定(風車マーク)〜通知〜画面オン時のポップアップ表示OFF(現在はチェックが入っているはずなのでチェックを外す)

でいけそう
違ったら失礼

書込番号:21522255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2018/01/19 07:28(1年以上前)

これでどうでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024761/SortID=21216634/

書込番号:21522420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/01/19 18:32(1年以上前)

>夜ゑさん


設定→アプリと通知→アプリ情報→LINE→
詳細設定→他のアプリの上に表示。
これをOFFにすると大丈夫だと思います。

書込番号:21523674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 夜ゑさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/19 19:19(1年以上前)

ご返信とURLありがとうございます!早速やってみます!

書込番号:21523786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜ゑさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/19 19:29(1年以上前)

せっかく教えていただいたのにすみません、瞬間通知+音+バイブレーション全てオフにするかオンにするかの項目しかありませんでした(泣)
ですが早くにご回答頂き助かりました!
ありがとうございます(;ω;)

書込番号:21523808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜ゑさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/19 19:34(1年以上前)

>ニックネームなしですがさん
すみません探したのですがそれらしき項目が見つかりませんでした…orz
ですが返信と丁寧なご説明助かります!ありがとうございました(;ω;)

書込番号:21523816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/01/19 20:03(1年以上前)

>夜ゑさん

スマホ本体の設定ですよ。
同じ機種ですのでないはずないのですが…

書込番号:21523883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/20 18:18(1年以上前)

LINEの設定→基本設定→通知の中の「画面オン時のポップアップ表示」をオフにすれば良いのでは?

書込番号:21526529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/20 18:22(1年以上前)

すいません
にんじんがきらいさんが同じ解決策を書いてましたね

で、こちらは試しましたか?

書込番号:21526539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング