『NFCアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NFCアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCアイコン

2018/04/05 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

NFCに付いて質問です。

今までz3compactを使ってました
z3はNFCオンオフスイッチがありましたが
xz1にはないのでしょうか?
常時オンでアイコン表示無しなのでしょうか?

設定からロックは出来るのですが・・・

書込番号:21728586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2018/04/05 01:00(1年以上前)

クイック設定パネルにデフォルトでないだけで、NFCのアイコンをパネルに追加すると以前の様に出来ると思いますよ(^^

https://www.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgp61_v511/contents/TP1769564.html
Xperiaタブ向けの説明ページですが、手順は変わらないので上記を参考にどうぞ。
画像中の2をタップすると追加/削除が出来ます。

書込番号:21728642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/05 03:42(1年以上前)

>ロータスマシュマロさん
設定を確認してみて下さい、BT、NFCってでます。

書込番号:21728749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/05 03:44(1年以上前)

>ロータスマシュマロさん
設定は確認してたんですね、申し訳ありません。

書込番号:21728753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2018/04/07 10:09(1年以上前)

色々有り難うございました。

自己解決しました!
設定→機器接続→NFC→Reader/Writer,P2P これがオンオフスイッチなんですね
Z3と違い、オンでもステータスバーに表示されない様です。

クイック操作パネルのオンオフ操作表示はクイック操作パネルの下側
鉛筆マークをクリックすると出てきました。

書込番号:21733634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング