『ゲームの音声処理落ちがひどい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの音声処理落ちがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲームの音声処理落ちがひどい

2018/05/04 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 TKYsyさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

一部のゲームアプリで音声の処理落ちがひどく、スロー再生の様な音になります。
(処理落ちする→ポケモンGo・どうぶつの森・Sdorica など
 しない     →パズドラ・FGO・その他YOUTUBEなどのゲームじゃないアプリ)

2018/1/31の購入直後からずっとこの調子です。
ゲームの音声以外は、処理が重いような感じはしないけど、音は本当にひどい

書込番号:21798157

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/04 20:44(1年以上前)

YouTubeでの音は、普通だし、たぶんdocomo
に相談しても、ゲーム機じゃないって、言われそう。

未だAndroid8.0に対応してない機種も、あるし

初心者マーク付けて、1機種づつ、スレ主さん
と同じゲームに、向いてる機種さがして
機種変か、ゲーム専用携帯、購入した方が

幸せになれるでしょう。

書込番号:21799976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/05/05 21:56(1年以上前)

>ニコニコKさん
間違った知識をさも正解のように教えないでください。ニコニコKさんの言った方法はマルチ投稿になってここの規約に違反します。正しくはなんでも掲示板からターゲットとなるアプリを提示しておすすめを聞く方法になると思います。

書込番号:21802525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/06 03:19(1年以上前)

>TKYsyさん
1機種探せばが、何故マルチ?価格comの書き込み
を探せば、同じゲームでも、ストレスなく

音が、良い機種出てるかも知れませんよ。

1月から、この機種使ってて、今更1回目の書き込みで、ゲームの音悪いって、言われましても、

音楽の方も、音悪いなら、スピーカー壊れてる
のでは?。

docomoや、SONYに、質問しては。

後はプレイストアーで、ゲームのレビューに
XZ1でゲームしたら、音悪いって、確認か
スレ主さんが、書き込みしたら、改善するかも...


勘違いなら、申し訳有りませんけど、全機種に
書き込みして、ではないので。
前の機種は、問題なく使えてたのか

自分のは、動画や、音楽等は、最悪ではないので。

書込番号:21803170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/05/06 20:38(1年以上前)

>ニコニコKさん
多分私のことでしょうか。一機種づつとの書き込みでしたのでてっきり複数書き込みしてというふうにとってしまいました。申し訳ないです。

書込番号:21805252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/05/06 20:42(1年以上前)

>TKYsyさん
購入以来とのことですが、もう少し具体的にお聞きしたいです。
特に発売後、すでに何回かのアップデートがこちらの機種では行われていますがアップデートの適用は行っていますか?

書込番号:21805263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/06 23:02(1年以上前)

>ニコニコKさん
変な改行と句点をつけない大変読みづらい
文章を書くから読み手に誤解を与えるんですよ。

いい加減反省して直して下さい。

書込番号:21805711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/06 23:33(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
又削除されますよ。

ついでに、アップデート5回目、では。
「docomoの場合」ですけど。

書込番号:21805775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/06 23:58(1年以上前)


PS4のゲームコントローラー「DUALSHOCK4」にXperiaを装着し、PS4リモートプレイをより快適なスタイルで楽しめる「Xマウント」。発売前に(6月上旬予定)、体験モニターを募集します。参加条件は「Xマウント」を使った感想をご自身のTwitterやInstagram、YouTubeに投稿するだけ。ご応募をお待ちしています。

携帯でゲームしないので、理解出来ませんけど
音が悪いなら、SONY携帯で、モニター募集
しますかね。

書込番号:21805831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKYsyさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/05/10 10:49(1年以上前)

クチコミちゃんと使ったこと無かったので書き込む場所まちがえたかもしれません、すみません。
自分に合っていない機種と諦めて、金額分くらいは使ってあげようと思います。

>柊 朱音さん
アップデートはつい先日も手動でしたばかりなので、たぶん最新ですね。

書込番号:21813455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/10 12:35(1年以上前)

>TKYsyさん
レビューで、A4と比べて星1の機種なら、仕方ない
他機種の方が、幸せですね。

書込番号:21813639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/05/13 21:47(1年以上前)

>TKYsyさん
アップデートを行っても同じということであれば初期不良の可能性も出てきているかなと思います。一度docomo shopに持ち込んで、お店の方と一緒に確認してもらった上で胡椒受付できるか聞いてみたほうがよろしいかと思います。(その際は来店予約はしておいた方がスムーズに受付できるかと思います。

書込番号:21822381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/23 01:47(1年以上前)

1月から、YouTube等、A4より酷いって、DSで
確認してないで、今更価格.comにって。
イヤホン等では平気なのか?三多摩のDSでも

未だPerformance、Premium、XZ1等、SONYの
イヤホン、ヘッドホン、BTで、試聴出来る店舗
ありますし 、どの程度のゲームかは知りませんが
過去の機種で、Z3使ってた時、画面浮きで、着信時
画面が振動した事は、ありましたけど。

書込番号:21844671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング