『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2018/05/23 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:2650件

久々にソフトウェアウェア更新きました。
自分のは問題ない、アラームのスヌーズ等
その他らしいです。

書込番号:21845296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2018/05/23 14:08(1年以上前)

なぜかCompactの方の更新は
今の処ありませんね。

書込番号:21845551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件

2018/05/23 15:43(1年以上前)

>あと二日さん
compactは、未だでしたか、今回で6回目の
アップデート久しぶりでしたけど、自分の場合
GPSが、2回目か?3回目のアップデートで
改善しましたけど、アラーム等の問題もなく

使えてましたしたけど、取り敢えずは
アップデートしてみました。

書込番号:21845698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2018/05/24 16:14(1年以上前)

アラーム、GPS、一度で直せないのかな。

書込番号:21848073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/28 21:19(1年以上前)

>あと二日さん
XZ1は、XZ1cより、不具合少ない気がしますけど。

書込番号:21858246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/29 07:35(1年以上前)

>あと二日さん
XZ1で、compactではないので、因みにGPSは
改善してますし。アラーム、スヌーズ系も問題なし
ですね。

書込番号:21859046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2018/05/29 08:14(1年以上前)

XZ1ではAndroid8.0でスヌーズの表示が消えないことを不具合として認めて、対策をされたんですね。
XZsを使っていますが、遠隔サポートを受けて、不具合の対応を求めたところ、「セーフモードでは普通に動くので、不具合ではない。他のアプリの影響」の一点張り。そんな不誠実な対応はないだろうと思っていましたが、ほぼ同時期にXZ1で不具合が出ることを認識していたわけで、ますますdocomoのサポートへの不信が募ります。
好きな機種なんですけどね、XPERIA。残念です。

書込番号:21859116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/31 01:15(1年以上前)

XPERIA-SO-01Kは、発売時からAndroid8.0ですし。

ロッドの違いで不具合出てるのか?自分のはGPS
マーク、現在では問題なしです。
ループ、再起動、アラーム等とは無縁ですけど。

他のキャリアで、初期からアラーム、再起動等
価格.comでは、目にしてますね。
XZ2 Android8.0で発売後、次に8.1かは知りませんが
SO-01Kも次に、バージョンアップでの、不具合
出ない事を祈りますけど。

書込番号:21863211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング