『Z5との指紋認証比較について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z5との指紋認証比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z5との指紋認証比較について

2018/08/09 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 しる08さん
クチコミ投稿数:3件

Z5のバッテリー消耗が激しくなり、XZ1かXZ2に買い換えようとしています。
Z5の唯一の不満は指紋認証部位が小さいためか、別に保有しているiPhoneやiPadminiと比べると指紋認証に手間取ることがありました。
XZ1とZ5は同じ側面なので、使い勝手は変わらないでしょうか。
デザインや重さからXZ1の方が好みなのですが、思ってすぐ起動できないのはイライラするので、迷っています。

書込番号:22018952

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2018/08/09 18:15(1年以上前)

指紋認証の精度に関してはZ5以降、かなり改善されています。
個人的にiPhoneと特別大きな差は感じません。

書込番号:22019121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/09 18:23(1年以上前)

XZ2は使ってませんけど、自分のは、ゲーム等しませんし、不満って不満は別に感じません、docomo
オンラインショップでも未だ、1番売れてる感じですね、カバー等もしてませんし、フィルム等貼ってません、待ち受けとカメラは、保護剤使ってます
9ヶ月位ですか傷等もついてません、後は好みかと

ゲーム等には評判悪いらしいですけど。

購入後GPSがoffにしてても、onの問題も直ぐ改善
後は問題なく、FeliCa、目覚まし、再起動等
問題なく使えてます。

書込番号:22019144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 しる08さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/09 18:59(1年以上前)

>sky878さん
早速のご回答ありがとうございました。
指紋認証の精度が上がっているとのこと、安心しました。

>ニコニコKKさん
使用感を教えてくださり、ありがとうございました。
XZ1にして問題なさそうですね。

書込番号:22019230

ナイスクチコミ!4


ken1Oさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 12:01(1年以上前)

先週Z5compactからXZ1に機種変しました。指紋認証機能は圧倒的に改善しています。Z5compactは認証部や手の汚れ等で気まぐれに認証している印象でしたが、XZ1はほぼ100%認証してくれます。

書込番号:22028198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しる08さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/13 12:17(1年以上前)

>ken1Oさん
ご回答ありがとうございました。
買い替え、安心してできます。

今はxz2の方に心が揺れているのですが…

書込番号:22028231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/20 16:31(1年以上前)

XZ2もレスポンス良かったですよ、最近5400円の
クーポン送られてしましたけど、たぶん嫁の母親のXZがソロソロ機種変かとも思いましたけどXZ2では
少し母親には重いかと思いまして。

書込番号:22044761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング