『製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

製品アップデート情報

2018/11/14 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

以下のアップデートが本日より配信されています。

改善される事象
ストップウォッチが60分で停止する場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2018年11月になります。)

バージョン番号
過去ビルド番号:47.1.F.1.80
最新ビルド番号:47.1.F.1.100

書込番号:22252726

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/14 14:18(1年以上前)

>ハイジ@さん
Androidの方は未だですね、取り敢えず更新はしましたけど。

書込番号:22253176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/25 13:26(1年以上前)

ソフトウェア更新一時中止って未だ再開されてないみたいですけど、ストップウォッチ等普段使わないですけど、一応更新してから試しましたけど問題なく、まぁセコい話しdocomoに問い合わせしました
けど、やっぱりロッドにもよりますけど位の反応
ストップウォッチ以外にも改善してるとは思いますけど、使ってて問題ないので、「1年位」ですけど

速く改善してAndroid9にしてから、xz4又は10周年モデル?に噂だと2月発表との事ですけど、発表楽しみなんですけどね、PREMIUM、compact、xz3では
出なかったモデルも興味深いしdocomoがSONY
どちらでも良いけど、盛り上げて貰いたいもんです。

書込番号:22278345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/14 02:54(1年以上前)

マジでXZ1発売1年、問題はないけど前の社長の時は半年で1回はアップデートは普通でしたけどしないならhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00010009-giz-sci発売してくれたら機種変直ぐしたいって感じです。

書込番号:22322860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング