『製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

製品アップデート情報

2019/01/21 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

改善される事象
・ストップウォッチが60分で停止する場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2018年11月になります。)

バージョン番号
・過去ビルド番号:47.1.F.1.80、47.1.F.1.100
・最新ビルド番号:47.1.F.1.105

書込番号:22409313

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/22 13:28(1年以上前)

Android9は未だですかね、不具合はないのですが
前よりサクサクに成った気がします。

書込番号:22411592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/27 11:23(1年以上前)

https://japanese.engadget.com/2019/01/25/au-xperia-xz1-android-9-pie/
docomoは未だですかね。

書込番号:22422972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/29 00:49(1年以上前)

auさんもSoftBankさんもAndroid9との事でした。
docomoは未だですね。

書込番号:22427461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/29 01:01(1年以上前)

ドコモはXperia XZ2シリーズや、AQUOS R/R2でのAndroid 9 Pie提供状況を見ても、OSアップデートに慎重になってるから今回も最後でしょう。

書込番号:22427474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


foreheadさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/07 17:54(1年以上前)

Android 9へのアップデートを済ませて終わったことなんですけど、

このビルド番号47.1.F.1.105が今月4日に来て、その日の内にインストールしたら動画再生に不具合が出ました。インスタのストーリーの動画がやたらと止まったり動いたりを繰り返したり、映像が止まったまま音声だけが再生されたりです。

最終的にMX PlayerのHWデコードでも同じような調子(HW+は無問題)だったので、ソフトウェアアップデートでハードウェアデコードの不具合入り込んだのかと踏んで、Android 9へのアップデートをしたら治まりました。

でも不具合報告無いみたいなのは、本当にうちだけだったのか、配布期間が短かったからなのか。

書込番号:22449453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング