『スパナマーク』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スパナマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スパナマーク

2019/07/19 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:175件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

みなさんスパナマーク不具合出ていますか?
スパナマークが出ているとok Googleが反応しないです。
それに省電力モードが途中で起動できないです。
その不具合アップデートしてほしい
みなさに詳細わかる人教えてください?

書込番号:22807903

ナイスクチコミ!55


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/07/19 12:44(1年以上前)

過去に同様の症状のスレがありますが解決には至ってないようです。
書込番号:22217004

私のは今のところその症状は出ていません。androidは最新です。

書込番号:22807981

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/19 13:35(1年以上前)

スパナマークは不具合ではありません。
同じ Google アカウントを使う端末を新たに追加したか、
電話番号の違う SIM に差し替えた時に現れます。

そのスパナマーク(ステータスバー)を、
上から下へスワイプ(Pull Down)すれば、解消法方が出て来ませんか?

書込番号:22808063

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:175件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2019/07/19 15:39(1年以上前)

コメントありがとうございます
スパナマークは再起動してから出ます。
それで勝手に強制終了します。
もう一度起動したら、OK Googleがボイスができなくなったり、データ通信ができません。
それでまた再起動したら、回復します。
それに緊急省電力モードが切り替えられなくなります。

書込番号:22808220

ナイスクチコミ!26


xaoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/23 11:38(1年以上前)

ああ、私も今朝スパナマークが出て再起動を繰り返すようになりました。
もうダメかもわからんね(笑

書込番号:22815951

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:175件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2019/07/23 13:48(1年以上前)

スパナマーク出てかなければ、スマートフォン完成度高いです。
スパナマーク意味を公式教えてほしい

書込番号:22816159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/29 17:42(1年以上前)

>takafumi1983さん
スパナマーク私も一時出てましたが更新ソフトウェアが来てから無くなりました。なので心配しなくても大丈夫ですよ。更新後もスパナが出るならウイルスやマルウェアに感染している恐れがあるので買った店に行って下さい。

書込番号:22827768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


SOURIREさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/08/11 11:10(1年以上前)

スパナマークの表現がわかりません。 

1、スパナマークって再起動や電源ON時にホームが表示されるまで、sonyロゴかキャリアロゴの途中に出現する交通標識みたいな白△と工具スパナのマークが全面に出る現象では?
→システムもしくはアプリのアップデートが完了出来ていない場合出るらしいです。再起動を繰り返してしまうこともあった。私の場合は10日に1回程あるソシャゲアプリのアップデートが悪さしてました。アプリはキッパリアンインストールしました。
2、通知バーに表示される小っさいスパナマーク?
→1回しか遭遇したことないのでわかりません。ゴメンよ。

なんにせよ、どんな機種でも最後はファクトリーリセットで解決するしかないのかもね。

書込番号:22850442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング