『サポート額の増額や安くなる可能性は?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サポート額の増額や安くなる可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート額の増額や安くなる可能性は?

2017/12/12 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 skywhiteさん
クチコミ投稿数:19件

先月発売されたXPERIA XZ1 Compactですが、来月の1月に月々サポート額の増額や端末購入サポートの適用などが行われる可能性は高いのでしょうか?
以前にXPERIA Z3 Compactを購入した際、発売してすぐに月々サポート額が増額され安くなったため、今機種変更するべきか悩んでいます。
個人的見解や憶測でも構わないので、皆様の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21425799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/12 10:57(1年以上前)

月サポ増額が先に実施され、年度末あたりに期間限定で端末購入サポート入りの流れだと思います。
2月あたりにMNP優先で追加、3月あたりに新規/機種変更を追加という流れになるかなと。まあ、予想にすぎませんが。

書込番号:21425821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/12 12:00(1年以上前)

>skywhiteさんへ
>まっちゃん2009さん
の読み通りだと思います。

来年二月辺りから三月の年度末が狙い目だと思います。
また新入生の学割と、新入社員の時期と重なるので、例年この辺りに端末購入サポートで一括払いで。
お安く購入できるチャンスです。
定期的にドコモオンラインショップを検索してみて下さい。

書込番号:21425902

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/12 12:23(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

Galaxy S8+は購入候補でしたっけ?
auに続き、ドコモもGalaxy S8+が生産完了になりました(Midnight Blackは今のところ継続)。

ただ、カタログからも商品ページがなくなり、近いうちにMidnight Blackも生産完了すると思われます。
年度末より前に機種変含め安売りになる可能性があるかと思います。

Note8とサイズが被ること、また1月に海外でS9シリーズが発表されるとの話なので、国内も調達などを調整してる可能性もありますね。


>skywhiteさん

違う話題ですいませんm(__)m

書込番号:21425949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/12 12:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報をありがとうございます。
昨日ドコモショップに二回も修理依頼で、行った時の事ですが。
GALAXY S8/s8+ とV30+で話を進めましたが、来月の機種変更に薦められたのは、I phone8 PlusとGALAXY s8+ 、Xperia XZ1です。
iCloudが無くならない様にと、I phone 8Plus 64GBが下取りを入れて、家族割引も含めた価格で、実質価格が5.400円でした。

実は昨日ですが、新品に交換された端末が、ようやくドコモクラウドと同期でしたのですが、突然フリーズを起こして。
何度か元に戻ったですが…実はまた起動しなく成りました。
GALAXY S8+の件は、分かりました。
一月の機種変更に、間に合うかを再度聞いてみます。

書込番号:21426010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/12 14:19(1年以上前)

docomoが積極的に薦めないとなると、
前機種のように、来年の 9月には、
機種変更でも端末購入サポート入りですかね、って、
板違いでスミマセン、
V30+ の話です。

横から、失礼致しました。

書込番号:21426174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2017/12/12 18:44(1年以上前)

こんにちは。X Compactユーザーですが。
私も まっちゃん2009さんと同予想、
春先の進学セールが当面の狙い目かと。
かつてX Compactもそうでしたので。

書込番号:21426704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/13 05:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモショップからの情報です。
1)突然端末購入サポートが発表されるかと、それが何時なのかは伝えれないと言われました。
2)GALAXY S8+ですが、訪ねたドコモショップでの内容です。
今現在有る在庫以外に、発注している在庫は入荷されるそうです。
その後も少しは、入荷するそうです。
GALAXY S8辺りが、端末購入サポート入りするかもと言っていました。

見積もりを計算して貰ったので、機種変更でのI phone8 64GBが実質0円と成っていて、マイドコモショップよりも5.400円も安かったです。
I phone Xも見積もりをして頂きました。
simフリーよりも断然安かったです。

なので、GALAXY S8+は当分は、心配無いようです。
丁度1月1日から違約金無しで、一台機種変更ができるので、初売りでお得な販売をするそうです。
ただし予約をしないと、超混んでいる店舗ですので。
ボーナス商戦も有るので、売れる機種は確保しているようです。
またGALAXY note8も売れているから、年明けに独自のキャペーンをするそうです。

書込番号:21427865

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/12/13 09:25(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

情報ありがとうございます。
auと違いArctic Silverのみ生産完了なので、Midnight Blackはまだしばらくは調達するのかもしれません。

シルバーが生産完了ということは、ドコモの調達済みの在庫および流通在庫だけになると思うので、シルバーを狙ってる方は早めがいいかもしれません。

ただ、カタログから製品ページが消えたということは、ブラックも近いうちに生産完了する可能性はあるため、こまめに情報チェックするのがよさそうです。

書込番号:21428141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/13 11:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
僕も昨日ドコモショップで、新しいカタログを貰いました。
GALAXY S8+が消えていたので、気には成ったので。
ショップの店員さんに、確認をしました。
先月迄は、GALAXY S8/s8+ とdocomo withの抱き合わせ販売をするお店も多かったです。
数日前からI phone 8 64GBに力を入れています。

Xperia XZ1/XZ1 compactには、余り力を入れていない様です。
抱き合わせ販売に、docomo withを月々280円のシンプルプランと、家族紹介の10.000dポイントを付けて。
ショップ窓口で、お得感を出して勧めています。

何か近々キャペーンがあるような含みを持たせた説明でした。

書込番号:21428322

ナイスクチコミ!3


スレ主 skywhiteさん
クチコミ投稿数:19件

2017/12/13 11:58(1年以上前)

皆様、予想とはいえ色々な意見を聞けて参考になります。
今年中に変えるかもう少しなら待とうか悩んでいるので、もっと多くの方から聞けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21428422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/13 12:16(1年以上前)

>skywhiteさん
Xperia XZ1 compactの月々サポートが増額されるのは、未だ先の事ですが確実だと思います。

書込番号:21428459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2018/02/28 19:05(1年以上前)

買う気満々で値下げ待っているのですがマダですかね?

書込番号:21638723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/21 08:11(1年以上前)

端末購入サポートになりましたが、この額が変動することはあるのでしょうか?>まっちゃん2009さん

書込番号:21691694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/21 09:42(1年以上前)

>zakizukiさん
横から失礼します。
今回の端末購入サポートの一括支払いは、4月2日までですので、4月3日からは、例年高くなっていますが、端末サポートに戻るだけです。
端末サポートの増額は、その後には有るかと思います。

書込番号:21691864

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/21 10:51(1年以上前)

>zakizukiさん

機種変更/契約変更に限っては、4月2日まで限定です。新規/MNPは今のところいつ終了か発表されてません。
とりあえず、しばらくは変動はないはずです。

変動があるとすれば購入サポートを外れ、月々サポートが増額されるときです。

書込番号:21692030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/21 22:23(1年以上前)

みなさまありがとうございます_(._.)_

書込番号:21693939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング