『XZ1-cとGALAXY feelで機種変更悩んでます』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ1-cとGALAXY feelで機種変更悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XZ1-cとGALAXY feelで機種変更悩んでます

2018/01/26 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:11件

現在Z1fを使っており、背面のカバーが勝手に外れてきてしまったので、機種変更をしようとしています。
使いなれたXperia系か、docomo
with対象のGALAXYのどちらかで検討してます。
メールや子どもの写真を撮る程度なので、高機能は求めてはいません。
GALAXYだと、2年以上使い続ければかなりお得になりそうですが、スマホってそんなにもつかな、という疑問もあり。

Xperiaももう少し待てればさらに安くなるのでしょうか?
サイズや色の好みは圧倒的にXperiaなのですが、
どちらがおすすめなど、教えていただけたら幸いです。

書込番号:21543022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/26 14:57(1年以上前)

>まるも736さん
性能面と実質価格から言ったら、Xperia xz1 compactだと思います。
文面からも答えは、決まっているかと思ったのですが。
迷わなくっても大丈夫かと思います。

書込番号:21543094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2018/01/26 15:34(1年以上前)

>まるも736さん

> 背面のカバーが勝手に外れてきてしまった
についてですが、本体のリアカバーは接着剤で接着されているだけなので、ドライヤーで適度に温めてから押さえ付ければ接着されるかもです。

私も「Xperia Z1f SO-02F」をMVNO(格安SIM)で愛用してきました。
リアガラス採用は非常に美しくいい端末でした。
が、マグネット端子の接着がとうとう外れてしまい、補償未加入で修理費が高額だったため仕方なくこの端末を購入しました。

この端末は待ちに待ったハイスペックCompactなのでサクサクにも関わらず、バッテリー持ちの良さに驚いています。
日本メーカー頑張れとガラケーからずっとSONYなので他社については分かりませんが、八咫烏の鏡さんのおっしゃる通りお答えは出てるかと思います。

調べて頂けると分かると思いますが、次のモデルから大きくデザインが変わるとの観測もあります。
その辺も考慮して決断されては如何でしょうか?
まぁ購入したい時が買い時なんて言葉もありますけどね。
楽しみながらじっくり検討してみて下さい。

書込番号:21543158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/01/26 16:55(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
そうですね、答えは出ていて、背中を押してほしかっただけかもしれません。

ひとまずドライヤーで接着してみて、サポート額が増えたところで買い換えたいと思います!

書込番号:21543297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング