『adguard有料版のインストール』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『adguard有料版のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

adguard有料版のインストール

2018/03/22 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

※adguardはプレイストアにある同名のアプリではなく、アプリの開発元だけでダウンロードできるものです。

本機にadguardの無料版はインストールできました。しかし有料版はダウンロードまではできましたが「インストール中」になった後「インストールは完了していません」となってしまいます。

対策を教えてください。

書込番号:21694874

ナイスクチコミ!0


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/22 10:51(1年以上前)

開発元に問い合わせされてはどうでしょうか?

書込番号:21694938

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

2018/03/22 12:36(1年以上前)

>MG75Gさん

開発元に問い合わせる前に他の人の情報があれば参考になると思ったのです。


ありがとうございます。

書込番号:21695162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4650件Goodアンサー獲得:262件

2018/03/22 18:09(1年以上前)

私も試しに無料版を入れてみましたがこちらは単にライセンスキーを入れるだけで制限が解除されるようなタイプに思うのですが。
もし違うなら、無料版を一旦アンインストールしてからもう一度有料版をインストールし直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21695828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/03/22 18:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20816739/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=adguard

私は無料版を去年試しに使ってみました。確かに公告ブロック自体強力には強力ですが、強力すぎて埋め込み動画が再生されません。

さらに、これはロシア?のアプリであり何があるかわからない点では有料版は止めた方が良いでしょう。Yuzu Browserなど公告ブロックや公告対策が強力なブラウザを使う方が無難だと思います。

書込番号:21695843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2615件

2018/03/23 09:50(1年以上前)

えーと、いったんアプリをアンインストールし、再度ダウンロード、開発元サイトで発行された「キー」を入力。以上で有料版の機能が活性化したようです。

このアプリはiOSでも使用中で非常に気に入っています。リスク云々はあると思いますので自己責任でやるしかないですね。


ありがとうございました。

書込番号:21697417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング