『タイマーの挙動がおかしいです』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイマーの挙動がおかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイマーの挙動がおかしいです

2018/07/29 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:2件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度2

純正の時計のアプリでタイマーを作動させたところ、分、時を10位上にすると、強制的に書き込みができなくなります。(9分、7時などはきちんと入力ときます。)
ok googleの機能を使ってタイマーを作動させても、挙動がおかしいです。(自動でスタートしない)
これは私以外の個体でもおきていませんか?

書込番号:21996965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/30 10:40(1年以上前)

海外モデル(G8441)ですが、タイマー12分の設定は出来ました。
この辺はSO-02KもG8441も変わりないと思うんですが…

書込番号:21997673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度2

2018/08/03 02:01(1年以上前)

私のタイマーも同様です。
ショップに持ち込もうか迷っています。
タイマー不具合&Chromeのフリーズが酷い。
修理に伴う初期化が面倒なのでどうしようかな・・・と、思案しています(^_^;)

書込番号:22005079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度2

2018/08/03 07:06(1年以上前)

私もG8441をmvnoで使用しています。
個体差という事でしょうか...

書込番号:22005239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2018/08/03 19:34(1年以上前)

確かにタイマーの挙動はおかしいですね。
ただし、音声での起動はできますよ。

『タイマーを10分にセットする』
と命令すると起動しませんが、

『タイマーを10分にセットして表示する』
と命令すると何故か起動できます。

書込番号:22006278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング