スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
バイブが普通のブーブーってのでなく、ウィーンウィーンと、体感したことない振動だけど、こんなのですか?この機種。
ちょっとびっくりした。
書込番号:22683952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基本的には、設定している着信音(あるいは通知音)をバイブ化しているから、設定→音での選択内容次第だと思います。
なので、音楽を選択してなければバイブも普通だと思いますが。
書込番号:22684010
0点
>にゃんぴろさん
スマホに採用されているバイブにはいくつかの方式があるらしいので、
どの機種を基準とするかによって印象は変わってくるかと思いますが、
Xperia(Compact)シリーズは共通なのではないでしょうかね。
少なくとも1つ前のSO-02Jは同様な振動の仕方です。
書込番号:22684230
0点
XperiaZ1でバイブの故障しましたが
最後にはキュルキュルみたいな音になりました。
書込番号:22684920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ご回答ありがとうさございます。
全く音楽とかは設定してなく、一番最初に電源を入れたときにバイブ音が鳴って、それがドリルみたいにウィーンって音で驚いた。
過去にz5compactを使っていて、今xzsも持ってるけどこれらは普通?のブーブーというかんじ。
xz1cは音消して、バイブで呼び出し試してみたけど(デフォルト音)振動も大きく、なんか違和感。
これが普通ならいいんだけど。
店舗にもうホットモックとか置いてないだろうしな、、、。
書込番号:22685153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も着信音をデフォルトの設定のままで使っていますが、何らかの通知が有った時は「ウィンウィーン」とバイブが鳴きまよ。
特に心配するような事も無いかと。
書込番号:22694569
![]()
1点
「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/17 22:09:17 | |
| 12 | 2024/12/23 22:27:02 | |
| 8 | 2024/01/13 2:07:13 | |
| 5 | 2023/09/17 2:00:17 | |
| 14 | 2024/12/23 22:17:27 | |
| 4 | 2023/05/01 16:06:15 | |
| 7 | 2023/03/11 13:23:23 | |
| 4 | 2022/06/19 13:32:38 | |
| 4 | 2022/04/16 13:33:37 | |
| 11 | 2022/04/09 1:42:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










