『ネットからのダウンロード保存先』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットからのダウンロード保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットからのダウンロード保存先

2018/01/07 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

2年ぶりにARROWSを新規購入した者です。
ネットなどからダウンロードした画像や動画が、SDカードに保存されてるのか?内部に保存されてるのか?分かりにくいです。
撮影したカメラからの画像はカメラ自体の保存先の設定ができるのですが。本体の設定内でストレージを開いても、以前ARROWSにあった保存先の選択が無くなって設定できないし、実際に本体に保存されてるのか?SDカードに保存されてるのか?分からないのです。
素人の質問で恐縮ですが、どなか様にご教授頂けたら幸いです。

書込番号:21489447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2018/01/07 01:16(1年以上前)

Yahooファイルマネージャーがオススメ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019130/SortID=20082934/#20082970

書込番号:21489483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/07 03:45(1年以上前)

>ナッキーです。。。さん
端末にプリインストールのファイルマネージャーで確認すればいいと思う
(端末の仕様を確認したけどプリインストールされているので確認してみて)

端末仕様以下
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f01k/spec.html

download先だけども写真とかみたいにいきなりSDではなく
通常は本体のdownloadじゃないかなあ

書込番号:21489621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2018/01/07 09:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
おっしゃる通りアプリで画像は、本体とSDカード間で行き来できるようになりました。
でも、今までは設定内のストレージ開くと、保存先を設定できたのに何で無くなってしまったんでしょうかね?
あと個人的には、今までの画像保存のためのプリインストールされてたギャラリーが無くなって、sceneとか訳の分からないものがプリインストールされてて、それがまた慣れてないせいか、使いづらくて使いづらくて。。。

書込番号:21489934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/07 10:06(1年以上前)

自分も詳しくはないけども
別のアプリを試してみたらどうかな?
一例
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:21490090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/01/07 15:19(1年以上前)

わたしもF-02Gからの機種変更で
画像保管がアプリのsceneとやらで
クラウドだのユーザー登録だので
とても使いづらく感じています。

ブラウザのお気に入りも
ショートカットの仕方が分からず、
ヤフーブラウザでお気に入り登録して
そこから入って見ていますが
結構面倒ですね。

書込番号:21490698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/09 08:24(1年以上前)

ダウンロードした物の保存先は本体ですよ。
また、ダウンロードした物を見たい時はプリインアプリのダウンロードを起動すると簡単にダウンロードフォルダ内を見れますよ

書込番号:21495773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング