『通話音量は?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

通話音量は?

2018/10/17 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:52件

NX新機種発表がなかったので、F-01Jからの乗り換えを検討しています。

F-01Jは通話音量が比較的小さく、騒がしいところでは聞き取りづらかったのですが、こちらの機種はどうでしょうか。

書込番号:22188719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/17 15:08(1年以上前)

>たかぴぃwwさん

>>>F-01Jは通話音量が比較的小さく、騒がしいところでは聞き取りづらかったのですが、こちらの機種はどうでしょうか。

ドコモのスマホや3G携帯を複数活用してますが、街中での雑踏での通話ヒアリングで秀逸ってエヴィデンス無い偏向しました私見では、スマホではGalaxy S9+ SC-03KないしXperia XZ2 Premium SO-04K 3G携帯ですとARROWS ケータイ F-05G かな。

>>>F-01Jからの乗り換えを検討しています。

docomoでのヴォルテ対応でのHD+にすべきかと。

それか””通話重視””ですと定評あります京セラでのスマートソニックレシーバー搭載でのauのKYF35へMNPかな。

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyf35/function1.html

https://www.nttdocomo.co.jp/service/volte/

寡占キャリアの筆頭が、臆面も無く推奨してます規格ですし。これでもダメなら自身の聴覚を疑うしかありません。

書込番号:22188845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/17 16:40(1年以上前)

スレ主様

富士通の公式ページにFAQが掲載されています。

まず気になることはそちらで確認してみるのが一番よろしいかと思います。
F-04K FAQ一覧
http://atft.fmworld.net/faq/f-04k/f-04k_list.cgi

また富士通はarrowsユーザー向けのコミュニティサービスも開設されていますので、そちらで利用されているユーザーの声を募るのも一つの情報収集手段です。

arrows@
http://atfe.fmworld.net/at/

こちらの情報サイトで情報を募るのも一つの手段ではあります。
ほかのメーカーでは、このようなサービスをきちんとされているところは少ないですから、サービスを利用されて情報を集めるのがよろしいのではないでしょうか。

FAQにも下記のような記述があります。
(引用)
Q 受話音量を調整するにはどうすればよいですか?
A 通話中にサイドの音量ボタンを押して音量を調節してください。※通話中以外は通話音量を調節することはできません。
「また受話口(レシーバー)の穴をシールなどでふさいでいると声が伝わりにくくなります。受話音声をお聞きになるときは、受話口(レシーバー)が耳の中央にあたるようにしてお使いください。また受話口が耳周囲にふさがれて音声が聞きづらくなる場合があります。」
電話の音声が聞き取りづらいということでしたら、FAQには対策法が掲載されています。

書込番号:22188963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/10/26 07:39(1年以上前)

>たかぴぃwwさん
数か月間使っていますが、通話音量が問題なく大きいです。いままだ使ってるP-03E並みに騒がしいところでも聞きやすいです。

書込番号:22208066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/10/26 07:41(1年以上前)

失礼しましたが、”聞きやすい”ではなく、"聞き取りやすい"です

書込番号:22208070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング