『再起動からのシステムの構築』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動からのシステムの構築』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動からのシステムの構築

2019/02/25 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 seria694さん
クチコミ投稿数:155件

F-01JからF-01Kへ機種変更をしまして、F-01Kを再起動または電源オフからの起動をしてロック解除しないで画面オフのままだと
ホーム画面(NXホーム使用)の配列の表示、ドコモのサービスのおすすめ使い方ヒントや端末エラー、シンプル時計の日付、スケジュール&メモのウィジェットなどのシステムの構築はされないのでしょうか?
再起動または電源オフからの起動をしてロック解除しないで画面オフで10分ぐらいだってからロック解除してから、ホーム画面(NXホーム使用)の配列の表示、ドコモのサービスのおすすめ使い方ヒントや端末エラー、シンプル時計の日付、スケジュール&メモのウィジェットなどのシステムの構築されます。
一応、再起動または電源オフからの起動をしてロック解除しないで画面オフでも電話の着信はできました。

F-01Jのときは、再起動または電源オフからの起動をしてロック解除しないで画面オフでもシステムの構築されていました。

書込番号:22493668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/27 15:18(1年以上前)

>seria694さん
androidシステムを起動しています…
の直前のロック状態ってことでしょうか?

Android8.1の仕様かと思ってましたが、どうなんでしょう。
他社の8.1のスマホも使ってますが、同じく起動直前にロック解除してから通常のロック解除画面になってますね。

F-01JはOSアップデートかけて8.1になってましたか?

書込番号:22497397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 seria694さん
クチコミ投稿数:155件

2019/02/27 17:43(1年以上前)

>かすがさすがさん
F-01Kを機動(再起動)をしてドコモとARROWSの
ロゴの表示の後のロック画面です。
機動(再起動)してロック画面でなにもしないで
そのまま画面オフになりそのまま10分ぐらい後に
電源ボタンを押しロック画面を解除すると
約3〜5秒後にホーム画面が表示されて
約30秒ぐらいからドコモのサービス(おすすめ使い方サービス、端末エラーの設定)の通知がなり
約1分後に時計の日付とスケジュール&メモの
ウィジェットが表示されます。
F-01JはAndroid8.1です。
F-01Jの時は、機動(再起動)してロック画面が
表示されそのままなにもしないで、画面オフに
しててもドコモのサービスとか通知がなり
ロック画面を解除すると、ホーム画面と時計の日付とスケジュール&メモのウィジェットが表示されていました。

書込番号:22497571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seria694さん
クチコミ投稿数:155件

2019/03/06 17:47(1年以上前)

F-01Kの起動(再起動)後のロック解除してから
システムの構築するみたいで仕様のようです。
起動(再起動)後のロック画面の下の方に
「すべての機能とデータを利用するにはロック解除が必要です」で表示に気がつきませんでした。

書込番号:22513248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング