『ゲームをやるのに適していますか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームをやるのに適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームをやるのに適していますか?

2018/01/03 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

閲覧ありがとうございます。
ゲームはぬるぬる動きますかね?
今、XPERIA Z3を使っていますが
ゲームをするとカクカクなので機種変更を考えているんですが…
スマホの知識が無く、よくわからなくて…

書込番号:21481700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/03 22:32(1年以上前)

スペックとしては十分でしょうが、docomo版はまだ発売されてないため(1月下旬発売)なんとも言えませんね。
まあ、最近のハイエンド機種なら、各社特に問題ないとは思いますけど。

書込番号:21481751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/04 06:18(1年以上前)

>ただのナナシさん
プレイされるゲームの名前を書き込まれましたら、より詳しい内容のアドバイスが有るかと思います。

書込番号:21482211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/05 13:58(1年以上前)

この機種、デフォルトで Android OS が 8.0ですが、
普段PLAYされているゲームは、8.0に対応されていますか?
このモデル、ハイスペック過ぎて、
その意味で、カクカクしてしまうかも知れません。

書込番号:21485459

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 12:24(1年以上前)

回答ありがとうございます!
返事が遅くなりすみません…
最新機種だとあまり違いはないのですね( ・∇・)
その点も踏まえて検討したいと思います!

書込番号:21493307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 12:29(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ご指摘ありがとうございます!
「コンパス」というゲームをしていますが、動きがカクカクし過ぎて…

書込番号:21493320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング