『1月25日発売』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1月25日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

1月25日発売

2018/01/21 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:10件

ドコモショップで1月25日発売という情報を聞きました。
なにぶんショップ店員さん情報ですので、
確実ということではないんですが、ご参考までに。

書込番号:21531035

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/21 23:51(1年以上前)

25日からドコモショップにてDaydream View体験キャンペーンが開始されるので、25日発売でほぼ確定ですよ。
おそらく明日午後15時(午前10時の可能性も多少あり)、発売日決定がプレス発表されると思います。

書込番号:21531052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2018/01/22 12:48(1年以上前)

遂に…ですね
ぼちぼち ケースとか
準備しなきゃ。

書込番号:21532049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 13:00(1年以上前)

Daydream Viewプレゼント、ドコモがどれだけの台数用意してるかわからないけど、支払いが6万以上でないとプレゼント対象にならないそうなので、すぐに用意した台数に達するかは微妙なとこかも。

書込番号:21532089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 15:11(1年以上前)

先ほど正式発表されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/01/22_00.html

書込番号:21532340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Albunoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 17:01(1年以上前)

はじめまして。
6万以上とはどういう事でしょうか。先着で全員もらえると思ってましたがどこにそのように掲載されてますか?

私はオンライン予約で5400円分のクーポンを聞かせるのですが59000-5400だと消費税払っても6まで到達しないのですがdaydream 獲得無理なのですかね

書込番号:21532540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 17:10(1年以上前)

>Albunoさん
59000円はどういった計算ですか?

書込番号:21532561

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 17:16(1年以上前)

機種不明

>Albunoさん

ドコモの割引施策や店舗独自割引適用で端末価格購入価格が6万以下になる場合(月々サポートは別)、プレゼント対象外になります。
キャンペーン紹介ページに小さく注記として、先日追加されました。

そもそも、その59,000円ってどこから出た価格なんでしょうか。

書込番号:21532569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 17:30(1年以上前)

補足しておくと、1月中頃まではキャンペーン詳細は不明でした。

店頭購入だとその場で手渡し、オンライン購入だと端末セットと同梱になります。

MNPだとすぐに一括6万以下で販売する店舗が出てくる可能性があるし、条件付きにしたのは転売対策もあると思いますよ(Daydream Viewは1.2万円するし)。

書込番号:21532598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/23 11:28(1年以上前)

au版 LGV35の、
じゃんぱらの、未使用品買取価格の上限が、
現時点では 60,000円と言うのも、
面白い……。

因みに、
この価格.comの、LGV35のユーザーレビューでは、
概ね好評のようですね。

書込番号:21534415

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 11:37(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

LGV35の未使用白ロムが、すでに7.2万くらいで出てますからねぇ。
そもそもauの設定価格が8.8万と安いですし、MNPだと一括3万前後とかあるみたいなので(^^;

書込番号:21534443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/23 14:31(1年以上前)

今月第二週の週末MNP特価、
ヨドバシカメラ千葉店 auコーナーで、
「LGV-35 一括 3万円台 + 当日即決値引上乗せ」
を提示されたのは、
私なのですが…。

その後、L-01Jが、
機種変更でも端末購入サポート適用 一括 648円になり、
ただいま、作戦を練り直しているところです。

書込番号:21534869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング