『みなさん何色にしましたか?まだ迷ってます』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みなさん何色にしましたか?まだ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

まだ予約していません。
ケータイは今まで黒って決めてるんですが、揺らいでいます。
本当はブラックがいいけど安っぽい気がする
シルバーもいいけど黒がいい、、

みなさんが色を決めた理由を教えてください!

書込番号:21532924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2018/01/22 19:54(1年以上前)

>Albunoさん

自分も何時もBLACKが多いですねぇ
でも今回はシルバーにしました
v 30のBLACKも思ったよりもカッコイイです
Docomoで確認して見てはどうですか?

書込番号:21532943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 19:57(1年以上前)

一応シルバーを予約してます。
ブラックは背面の各ロゴがあまり目立たないかなという単純な理由です。
あと、デザインケースを利用する際にブラックよりシルバーが合わせやすいというのもありますね。

個人的には、ドコモにはオーロラブラックは扱わず、クラウドシルバー、モロッカンブルー、ラベンダーバイオレットの3色展開にしてほしかったです。
JOJO L-02Kの1万台のためだけに用意されたホワイトも、ノーマルに追加してほしいですし。

購入するのはご本人だし、他人の意見を参考に決めるというのもなんだか...。

書込番号:21532951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 20:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

モロッカンブルーはau限定色
ジョジョホワイトは作者の荒木先生の希望で特注したホワイトなのでモデル機種で採用はありません

書込番号:21532985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 20:18(1年以上前)

>東陣さん

国内では、モロッカンブルーがau限定なのは、わかってますよ。
L-02Kのホワイトについては、ノーマルモデルにも採用すればいいような色というだけです。

書込番号:21532998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/22 20:40(1年以上前)

ラベンダーが欲しいのは変わっていないんですが、
ラズベリーローズも欲しい…。

書込番号:21533072

ナイスクチコミ!5


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/22 20:42(1年以上前)

〉購入するのはご本人だし、他人の意見を参考に決めるというのもなんだか...。
購入前に皆と情報を共有したりするこういうひとときも幸せな時かと思います(^_^)。(実際には人がなんと言おうがスレ主さんが自分の意志で決めるんじゃないですかねw)

書込番号:21533075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 20:44(1年以上前)

自分は仕方なくシルバーにしましたけど、グローバルモデル発表当時はモロッカンブルーにするつもりでした。

書込番号:21533080

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 20:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ラズベリーローズもいい色なんですが、今のところ韓国だけですからね。
日本は期待できないでしょう。

キャリア担当者は、Xperiaを除いてグローバルブランドは無難なカラバリに絞ってチョイスするのでいつもがっかりします(XperiaですらPremiumだと絞ってるし)。

書込番号:21533086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

2018/01/26 22:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
結局シルバーを購入しました。

質問の投稿前にも何度もモックを見に行ったのですがなかなか決断ができませんでした。

みなさんありがとうございました。
ドコモさん、
もう少しカラバリを増やして欲しいですね

書込番号:21544067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング