『ヤマダで購入』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入

2018/01/27 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

ヨドバシで買う予定だったんですが、今日は暇だったので少しでもお得に買う為に車で電機屋巡りしました。

ヨドバシの条件がクレジットカード払いのポイント10%で頭金3240円、加入月無料のオプション加入で2160円引き。
それを基準で交渉して、
コジマがクレジットカード払いのポイント10%で頭金0円、オプション加入無し。さらにクレジットカード作ったらポイント1000円プラス。
その時点で購入しても良かったんですが、コジマ2件まわって在庫無し…売切れじゃなく仕入れ無しのお取り寄せ…。
さすがに面倒臭くなったんで最後に近かったんでLABIヤマダで交渉して満足出来なかったら、ヨドバシに行く事に決定!

まずポイントを確認すると現金払いは11%でクレジットカード払いは9%、頭金は5400円で加入月無料のオプション3つと1000円必要なオプション。
結果、クレジットカード払いのポイント10%で加入月無料のオプション3つだけで頭金0円で決定。
最後に現金払いと同じ11%にして欲しいと言ったんですが、オマケに1000円分位の日用品を貰う事で承諾しました。
がしかし、手続きしてる時にヨドバシと違ってポイントは税抜き価格からという事が判明…。
それならヨドバシよりもポイント少ないですねと指摘したら、ポイント還元11%なんでヨドバシよりも多いですよとの事…。
値段交渉した店員と手続きした店員は違ったので、どこかで勘違いして1%増えたみたい(笑)
さらにオマケに今治タオルを貰えました。

余談ですが、そのポイントで嫁さんに頼まれてたナノケアのドライヤーを購入。
こちらも価格コムの最安値にしてもらえたんで、ヨドバシよりもかなり安く買えました。
長々と書き綴りましたが参考までに!

書込番号:21546929

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/28 00:37(1年以上前)

>ベノム825さん
御購入おめでとうございます。
色々とお店を回って購入されたのですね。
ヤマダ電機には、一度も行った事がありませんが、一度近くのお店を探してみます。

あっと言う間に、お買い物上手になられましたね。
ナノケアのドライヤーを最安値でご購入もできて良かったですね。
お高い今治タオル付きで、申し分無いお買い物ですね。
ドコモショップの頭金の高さには、呆れるばかりです。
複数台購入した時の金額を計算したら、頭金の掛からない大型電気店での購入される方も多くなるかと思います。

書込番号:21547568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/28 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。
やっとこさ設定関連が落ち着いた所です。
相変わらずドコモの糞アプリが多すぎてウンザリします笑

書込番号:21549387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/28 17:50(1年以上前)

>ベノム825さん
ヤマダ電機は、日本橋の難波店に行かれたのですか。
Joshin電機にゲームとオモチャをdポイントを使用する為に、他のお店は二の次でした。

検索をしたら、日本橋の難波店が見つかりましたので、一度携帯電話売り場に出向いてみます。

書込番号:21549530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/28 18:21(1年以上前)

自分が言ったのはLABI千里店ですが、競争率から言って難波の方がサービスいいんじゃないでしょうか??

書込番号:21549623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/28 18:38(1年以上前)

>ベノム825さん
場所が確認できました。
UFJ銀行千里中央支店をまだ、北に向かうのですね。
一度覗いて見ます。

書込番号:21549672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/29 00:35(1年以上前)

わざわざ遠くまで出掛けなくても難波の方が競合店多いんでサービス多いんじゃないでしょうか??

書込番号:21550775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/29 00:48(1年以上前)

>ベノム825さん
千里中央によく出かけます。
もっぱら中川無線に立寄る事が多いのですが、ここの事を知りませんでした。
ヤマダ電機とは、聞いた事が有る程度ですので、どんな雰囲気かを知りたいと思いました。

千里中央のロッテリア前で、よく待ち合わせ場所にしています。
ポイント11%なら、ポイントカードを作成しておこうかと思います。

書込番号:21550791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/29 09:09(1年以上前)

行動範囲広いですね!
自分もLABI系は行った事なかったんですが、結構大型な店舗でしたよ!
もし購入するつもりで行かれるなら午前中の方がいいかもです。
ソフトバンクとauは混雑してましたが、ドコモはガラガラで夕方からが多くなると言ってました。

後、補充してるかも知れないですが、それなりに売れてるらしくVRセットの在庫が、その店舗では残り僅かと言ってました・・・。
シルバーの在庫は自分が購入後、残り1台でした。
それとポイント11%と言っても、ヨドバシみたいな税込みからでなく、税抜きからの11%なので、その辺も交渉しだいでどうにかなるかも知れません。
おまけの洗剤等は、店内で販売してるのを持ってくるだけなので、大量に貰えると思いますよ。

書込番号:21551185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/29 09:33(1年以上前)

>ベノム825さん
ご親切にありがとうございます。
人には大型電気店を勧めているのですが、自分自身はドコモショップしか利用した事がありません。
ヨドバシカメラ梅田店の対応にも嫌気がしていましたので、Joshin電機に行くようになりました。
ビックカメラは、店員の態度が嫌でしたので、CMでは見ていたのですが、ヤマダ電機の対応を一度覗きたいと思って。

来月になるかと思いますが、購入目的で訪ねてみます。

書込番号:21551220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/06 18:25(1年以上前)

>ベノム825さん
レビュー拝見させて頂きました。
ありがとうございます。と

書込番号:21576157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/23 02:06(1年以上前)

>ベノム825さん
阿倍野迄足を運んだら、V30+の機種変更で下取り込みで、三台でマイナスで購入でしました。
違約金が発生しますが、違約金を支払っても40.000円もお得でした。

書込番号:21696994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング