『電源ボタンが裏側にある件についてです。』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンが裏側にある件についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンが裏側にある件についてです。

2018/02/10 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:13件

質問です。V30は電源ボタンが裏側にあるのですが、説明書にはダブルタップすれば、ロックが解除できる、つまり電源が入ると書いてありました。でも電源を切るときはどうしたら電源が切れるのでしょうか?やはり裏側に指を回さないと電源は切ることができないのでしょうか。実際に使用している方よかったら教えていただけるとうれしいです。

書込番号:21587766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/10 21:18(1年以上前)

ノックオン/オフは、あくまでも画面オン/オフできる機能であり、電源オフにするものではありませんよ。
電源オフにする場合、背面ボタン長押しに決まってます。電源オンにしても同じですよ。

書込番号:21587789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 21:20(1年以上前)

>おらきゅんさん
初めまして。
私も同じ疑問がわき、以前調べたんですよ。
スマートフォンの上の色々なアイコンが並んでいる部分(ステータスバー)をダブルタップすると消えますので、試してみて下さいね。

書込番号:21587799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 21:23(1年以上前)

>おらきゅんさん
すみません、電源オフだったんですね。
ステータスバーのダブルタップは、画面オフのやり方です。
失礼いたしました。

書込番号:21587811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 21:29(1年以上前)

大変失礼しました。電源オフではなく、単なるスリープの事でした。例えばちょっとラインをした後、電池の消耗を避けるためにスリープ状態にするときに、わざわざ背面の電源ボタンを押してスリープにしないといけないなら、ちょっと面倒だなと思ったからです。早速丁寧な説明をしていただき、有り難うございました。

書込番号:21587834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/10 21:29(1年以上前)

指紋認証やパターンなどを設定してる場合、ダブルタップで画面がオンになってもロック解除はされません。
その際は背面ボタンに触れて指紋認証させるか、その他設定しているロック解除方法でロック解除する必要があります。

画面オフにする場合、画面をダブルタップするだけです。
ホーム画面のアプリがないエリアをダブルタップするだけでOKです(過去のLG端末共通)。

書込番号:21587839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 21:40(1年以上前)

素晴らしい。重ね重ね親切に教えていただき本当にありがとうございます。

書込番号:21587877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング