『ノイズキャンセリング機能はないですよね ?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノイズキャンセリング機能はないですよね ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Albunoさん
クチコミ投稿数:36件

この機種はノイズキャンセリング機能はないですよね?

商品説明にノイズキャンセリング対応の表記はないのでおそらく対応していないと思いますが、Qi充電対応なのに対応表記がないということもあるので一応質問しました

書込番号:21747566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/04/13 07:45(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来るV30+ L-01Kの取説のp39の各部名称に下部の送話口に加えて上部にサブマイクが有りますからノイズキャンセリングには対応しているでしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l01k/download.html

書込番号:21747603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/13 08:29(1年以上前)

上部のサブマイクは、
動画撮影の時に、
端末を横にすると、
音声を STEREO HiFi で収録するためのマイクです。

書込番号:21747682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/13 09:48(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

この機種を所有している訳ではありませんが、
一つ前の V20 は、
au版・LGV34には、
「ノイズリダクション」
として、同等の機能があります。
docomo版・L-01J, 海外版 H990N(香港版)/ds(台湾版)には
ありません。
この機種が対応しているかどうか、
端末の設定で、
「検索」のキーワードとして、
『ノイズ』まで入力すると判るかと思います。

逆に、また一つ、
このスレッドで勉強をさせていただけました。
ありがとうございました。

書込番号:21747797

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/13 10:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

LGV35には通話設定に「ノイズリダクション」がありますが、L-01Kにはないですね。

書込番号:21747863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/13 10:46(1年以上前)

別機種

>まっちゃん2009さん

本機でのご検証、ありがとうございました。
「通話」の場合でしたね。
音楽を聴く場合の
「ノイズキャンセル」
とは違う、
au VoLTEの、音声通話用の仕様、
ということでしょうか。

書込番号:21747888

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/04/13 10:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

auは国内では3G回線は使えないので、au VoLTE用の機能という可能性はあるのかもしれません。
ただ、Note8 SCV37には設定がないため、LG端末のみが通話用に実装してる?

書込番号:21747907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/04/13 13:47(1年以上前)

どんなスマホでも(超格安は無いかも)上下に2つマイクは付いてますよ。
上は通話時の環境マイクです。
(上のマイクを塞いで通話すると声が小さくなります)

ステレオ録音では上部マイクも音声録音用として使っているのだと思います。
ちなみにHuawei Mate9では4つのマイク
Mate10では3つのマイクが搭載されています。
3つまたは4つのマイクで指向性マイクとして機能しています。

書込番号:21748262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング