『フォント』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォント

2018/05/31 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:19件

GALAXYのように、好きなフォント追加できますか?それと
s9と、悩んでいます。アドバイスお願いします。

書込番号:21863391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/31 07:19(1年以上前)

>かりん(._.)さん

>>>GALAXYのように、好きなフォント追加できますか?それと
s9と、悩んでいます。アドバイスお願いします。


auでのisai V30+ LGV35 auなんですが LG SmartWorldから無料で追加ダウンロードできますが、そんなに多くありません。
最新での今夏モデルが、LTEの高速化にも対応してますしキャリアの最新サービスにも対応してますので、S9が無難かと。

書込番号:21863401

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/05/31 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フォント一覧1

フォント一覧2

フォント一覧3

>かりん(._.)さん
LGスマートワールドからフォントはインストールできますが、9種類のみ(画像2と3が一部被ってますが)

まあ、価格無視して考えればS9でしょうね。

ただ、私ならV30+の方を選びます。
スペック的にはS8と同等、LGはノックオン/オフもあって電源/指紋センサーが背面でも使う勝手が良いこと、そして広角レンズを搭載していること。
GALAXY唯一にして最大の欠点は(日本では)ろくに使えもしないBIXBYボタンがあること。(ボタン無くして左エッジからスワイプ起動のみにして欲しい。せめて音量とボタンを逆にして欲しい)、
そしてエッジはやっぱり要らない(エッジスクリーンは便利ですが)APEXランチャーを使うので多分使わない。

まあ、どちらを選んでも公開しないレベルの作り込みはされてると思いますよ。



書込番号:21863558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/06/07 19:39(1年以上前)

>AS-sin5さん
>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん
ありがとうございました。

結局、AQUOS R2の方が、沢山フォントもあり、
白いスマホが、欲しかったので
そっちに決めました(*´ー`)

書込番号:21879866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/08 21:03(1年以上前)

>かりん(._.)さん

>>>結局、AQUOS R2の方が、沢山フォントもあり、
白いスマホが、欲しかったので
そっちに決めました(*´ー`)


キャリアでの最新モデルがいいですよねぇ。

書込番号:21882370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング